『液晶まわりのパネル部分』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『液晶まわりのパネル部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶まわりのパネル部分

2008/08/30 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:3件

表面硬度が低いのか、細かい傷がつきやすいです。ティッシュペーパーなどでは拭かないほうがいいです。光沢がある分、見る角度によってはかなり目立ちます。

書込番号:8277088

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 21:52(1年以上前)

ティッシュペーパーなんかで拭いちゃダメでしょう。
紙ですよ、セルロース。
材木と同じ素材。
木切れで擦るのと同じ。

書込番号:8277121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 22:11(1年以上前)

きこりさん

確かに仰る通りですよね。出先であまりにも指紋が気になったのでつい・・・
おそらく材質はGPPS樹脂なのでしょうね。AS樹脂とかなら良かったので
しょうけど・・・
同じような悲劇が生まれないように書き込みました。
きこりさん、適切なアドバイス有難うございました。

書込番号:8277249

ナイスクチコミ!1


aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2008/08/30 22:15(1年以上前)

すでに悲劇は生まれています……。(T-T)

someone0302さん、きこりさん、適切なアドバイスありがとうございます。
もうティッシュでは拭きません。

書込番号:8277277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/08/30 22:31(1年以上前)


液晶専用のウェットティッシュがありますが
それでは傷はつかないのでしょうか?

書込番号:8277375

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 22:44(1年以上前)

ウェットティッシュは、一般的に紙ではないでしょう。
合成繊維の場合がほとんどです。

書込番号:8277456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 22:46(1年以上前)

SoundStationさん

液晶部分のPETフィルムはハードコート処理されているので傷がつくことは
めったにないと思いますが、問題は拭き取る前に付着している微粒子です。
これがシリカなど硬度の高いものだと傷が付く可能性がありますので、軽く
拭き落とすなどしてから拭うと大丈夫だと思います。
また、液晶パネル周辺部は硬度が低いため強く拭き取らない注意が必要かと
思います。

書込番号:8277462

ナイスクチコミ!1


kz2038さん
クチコミ投稿数:15件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/08/31 01:21(1年以上前)

眼鏡拭き(トレシー)でも少し傷がつきました。
まあ液晶そのものではないので気にはなりませんが。

書込番号:8278326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/08/31 01:22(1年以上前)

私は既に経験済みでした。
かつて、買ったばかりのデジモノに指紋や埃が付いていたので、丁寧にティッシュでフキフキしたら、光沢がなくなり、細かい傷が…。

それ以降はティッシュは使いません。ティッシュで拭くのは誰もが一度は通る道なのかもしれません。

ちなみに現在は百均でマイクロファイバーのメガネ拭きなどを買い込み、カバンの中、家の中用、職場の机など、いろいろな場所に配備しています。

書込番号:8278333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング