『YouTube』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTube

2008/09/25 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

スレ主 kid14さん
クチコミ投稿数:19件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4


普通に見れますか?

目的は
YouTube
調べ物
音楽転送
などです。

お願いします

書込番号:8409778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2008/09/25 12:52(1年以上前)

こんな感じ。

こんにちは。
一応、普通にみれています。 Fire_Fox3を使っていますが、Googleバー、ブックマークツールバー、ナビゲーションツールバー、メニューバーで、4つバーを出して、タブを使って合計5段になると、動画画面を表示するので精一杯で、その下の一時停止/再生などのバーは表示できません。
若干、高さ的な問題が出るので、ブラウザのバーの段数を少なめにすれば、使いやすいかと思います。

おおよそ、そんな感じなので、後はお店の展示機で試させて貰ってはどうでしょう?

書込番号:8409879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/09/25 14:47(1年以上前)

こんにちは、
僕もFire_Fox3を使って、だいたい普通にYouTubeが見れますね。vlcプレイヤーもちゃんと使えてとても満足です。

ただ、Aspire Oneの画面がちょっと小さいからなるべくツールバーを使わないほうがいいと思いますね。

書込番号:8410218

ナイスクチコミ!1


スレ主 kid14さん
クチコミ投稿数:19件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/09/25 15:08(1年以上前)


返事ありがとぅございます

すみません略FF3とはなんですか?

書込番号:8410273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/09/25 15:38(1年以上前)

>>kid14さん

ブラウザです。
http://mozilla.jp/firefox/

書込番号:8410356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/25 15:42(1年以上前)

ファイナルファンタジー3、じゃなくて、
FireFox3というのは、次世代ブラウザ(といわれています。)のことで、IEと同じようなものと思ってください。
詳細はこちら:http://mozilla.jp/firefox/
(このページへはPCまたは携帯のフルブラウザからどうぞ。)

書込番号:8410373

ナイスクチコミ!1


スレ主 kid14さん
クチコミ投稿数:19件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/09/25 16:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

本当に参考になりました。

サブPCとして購入したいと思います。

明日以降にでもヨドバシ梅田で購入したいと思います。

頑張って値切ります 笑

書込番号:8410522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング