『20% ポイント@ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『20% ポイント@ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

20% ポイント@ヨドバシ

2008/10/14 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

スレ主 uzm2000さん
クチコミ投稿数:13件

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/89996589.html

15日入荷のようですが、20%ポイント還元のようです。ちなみにビックは10%です。

書込番号:8500020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/10/14 21:40(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!

ただ先週の週末の12日、13日とヨドバシもビックカメラも4万9800円+ポイント20%だったんですよね。

出先からだったので申し込みできず・・・14日には現在の価格に。

それ見てなかったら買ったかもしれませんが、5000円の違いは大きいな〜。

書込番号:8500971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/14 21:42(1年以上前)

ソフマップも昨日まで49800円のポイント20%やったのに
今日は54800円になっとる(´;ω;`)ウッ

書込番号:8500989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/14 21:47(1年以上前)


ヤマダさんはまだやってるでしょう、498の20%ポイント。

書込番号:8501033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/10/14 22:01(1年以上前)

もしこのまま価格が下がらないなら11月の全色が揃うまで待とうと思います。

本当にほしいのは黒ですから。

書込番号:8501125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/10/16 00:00(1年以上前)

ぷらっと、帰りにヨドバシ梅田に寄って値段を見に行ってみると、完売御礼の札が貼ってありました。他のUMPCは、在庫あり・・・
近くにいた男性店員が声を掛けてきたので、聞いてみると、「在庫が今はない」とのこと。もしかしたら、この間の3連休、ヨドバシドットコムだけでなく店頭でも\49,800の20%還元をやっていたのでしょうか?

いつ入荷するのか聞いてみると「もう生産していないので、次が入ってくるかもわからない」との回答。ほんまかいなと思いながら、しばらく、他を見てまわって後、今度は女性店員に展示品を売ってくれるように言うと。「明日か明後日に少しだけ入荷する予定なので、展示品はまだ売れない」との回答。

前者と後者ともイーモバイルの服を着た店員で、後者の女性店員は、ヨドバシの服を着た方に確認をしてくれた上での回答なので、ヨドバシ梅田の店頭で購入を予定されている方は、明日か明後日には入荷するそうですよ。

しかし、前者の店員の言うこともあながち嘘とも思えないので、現行モデルの生産の終焉が近いのかもしれません。HDD160GB メモリ2GBモデルの発売、もしくは色違いの発売が目の前にせまっている兆し・・・

書込番号:8506580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/10/16 02:06(1年以上前)

ソフマップ、ビックカメラ、ヨドバシとも49800円+20%ポイントだったのが、54800円+20%ポイントとまるで談合のような価格をつけていますね。
女房にソフマップに行かせたら、相当に強気だったそうです。
ニュアンスではEee PCの701SD-Xのウィルス回収・交換騒動があったので、選択肢が狭まって強気になったのではないかというような・・・。
そういえば価格が上がったのが、Eee PCの701SD-Xの外付けHDDのウィルスが発覚した14日と同じ。
Eee PCの701SD-Xの販売再開は11月上旬だからそれまでは価格は変わらないのかな?


年末には全色を出すと発表しておきながら、マイナーチェンジで6セルバッテリーという噂が流れてるし、ばつぐ〜さんが聞いてきた生産終了が気になります。
6セルバッテリーあったら外出時には最強ですし、9000円もする6セルバッテリーを別買いするくらいなら最初から付いていた方がいいに決まってる。

「モデルチェンジは半年」と明言しているメーカーだから・・・一体いつ買えばいいのか(笑)
「ほしいときが買い時」なんて突っ込みなしよ(笑

書込番号:8507127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/10/18 10:21(1年以上前)

さきほど、ヨドバシ梅田に問い合わせてみたのですが、現在も店頭には在庫はないそうです。
今日の夕方頃には、入荷予定らしいです。色は、青と白の両方。
値段は\54,800 10%還元らしいです。この値段で買う気は全くなしなので、交渉次第かな・・・

それと生産中止の事ですが、「取扱停止中のため、今回の入荷が最後になる可能性もあります。しかし、不定期で入荷する可能性もあります。」とのこと。

マイナーチェンジモデルに近々置き換わるからでしょうね。

書込番号:8516656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/10/21 23:16(1年以上前)

10/20と10/21にヨドバシ梅田にぷらっと行ってみたんですが、
「生産完了」と「最終入荷」の紙が貼っていました。
なので、現在のところ追加生産はないということになるようです。

色は、青も白も両方在庫がありました。
値段は、\54,800の10%還元の強気の一点張りでした。
値引きは、かなり難しいようです。
販売員に話を詳しく聞くと、「通常販売ではなく、イーモバイルセットで売りたい」のが本音だそうです。

イーモバイルは使わないし、不要なので、少し前の処分特価時に、大量に購入した方々がオークションで売りに出しているのを狙おうかなぁ〜と思案中・・・

書込番号:8533863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング