『AOA150-Bw1』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

AOA150-Bw1

2008/10/30 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:88件

AOA150-Bw1がNTT-X、PC-DEPOT等で販売されているが・・・
新製品?
HDD160G なっているが・・・

書込番号:8574836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/30 22:36(1年以上前)

フライング販売みたいですね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1030/acer3.htm

書込番号:8574888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/30 22:37(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_EI12649909?FDID=x

11月1日から新発売のようですね。
まあ、ちょっとしたマイナーチェンジ版ですよね。

書込番号:8574892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/30 22:54(1年以上前)

PC-DEPOTも予約受付中でフライング販売ではありませんでした。失礼しました。

書込番号:8574994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/10/30 23:18(1年以上前)

ブラック売れそうですね。6セルは標準でなく160GBですか?あまり変更なくて残念です。

書込番号:8575159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/30 23:31(1年以上前)

>6セルは標準でなく160GBですか?あまり変更なくて残念です。

そうですね。160GBより6セルバッテリー標準の方がまだ良かったような。。。

書込番号:8575217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/10/31 16:26(1年以上前)

マイナーチェンジなので仕方ないですが、
私は、モニタの解像度アップを期待してました。


書込番号:8577519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2008/10/31 19:26(1年以上前)

160GBのHDD搭載になるのですね。
大きいことはいいことだ(古い。。笑)
それだけの違いでホッと(笑

メーカー保証は受けられませんが、分解して320GBのHDDを
換装しようと思っていましたしね。(320GBでも1万円もしない)

書込番号:8578012

ナイスクチコミ!1


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/31 21:37(1年以上前)

120GBと160GBでは仕入れ価格がもしかしたら160GBのほうが安かったりして。
これではマイナーチェンジ以下の変更ですね。

書込番号:8578500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/11/01 20:23(1年以上前)

皆さん 情報ありがとうございました。

アスワン購入し約1ヶ月、HDDも80G空いています。
マイナーチェンジでHDDの容量が160Gになっただけで安心しました。

書込番号:8582571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング