『秋葉原 イシ○ル』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『秋葉原 イシ○ル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

標準

秋葉原 イシ○ル

2008/11/28 19:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:12件

27日からセールやってます。現金でもカードでもOK。
29800円 限定10台

生活家電館&本店で10台ずつやってます。 
平日なのでまだ間に合うかもしれません。
上記の2店舗で確認しました。
ひょっとすると他店でもやってるかもしれないですが未確認です。。。
今日の朝買いましたが間違いなく新品です。

書込番号:8703472

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Aspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/11/28 19:07(1年以上前)

伏字は禁止されています。

書込番号:8703498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/28 19:25(1年以上前)

石丸電気 です。

書込番号:8703552

ナイスクチコミ!1


union-mさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/28 21:53(1年以上前)

遅かった、今日の昼間知っていたら購入したのに残念!
だって、今日仕事で秋葉言ってたのに(泣き)

書込番号:8704257

ナイスクチコミ!1


tokyokonoさん
クチコミ投稿数:14件 Aspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/11/28 22:01(1年以上前)

ほんとかな? ネット回線と同時加入じゃないの?

書込番号:8704312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/28 22:23(1年以上前)

「週末入荷の予定」って書いてあったので
てっきり明日からだと思ってましたよ。

それにしても安いですね〜




書込番号:8704439

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/28 22:27(1年以上前)

>>tokyokonoさん


「Aspire one」が2万9800円?


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081127/1021331/

書込番号:8704464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/28 23:13(1年以上前)

スレ主ですが本当です。セット販売でもなんでもないです。素で29800円で買えます。
kentomさんのリンクの通り、私も同じサイトでしりました。
次なるサプライズがあるかもしれません。
週末までは要、チェックです。
今日の15時頃まではまだありました。

書込番号:8704764

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/29 02:27(1年以上前)

安いとは思うけどこの機種はトラブル多すぎるよ

書込番号:8705698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/29 02:42(1年以上前)

野暮なことを言うなよ。
これだけ安けりゃめげても良いのさ(笑う)

明日の朝一番に並ぶ者がいるだろう。

書込番号:8705729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/29 04:10(1年以上前)

どこのメーカーもトラブルはつき物。日本のメーカーだってサポートはズルズル・・・・。
TELしても込み合ってつながらんしな。
OSのトラブルは放り投げだし。マニュアル通りしか言わん。
定価で買えば1年ぐらいははいはい言うこと聞いてくれるだろうけどねw
貧乏人はトラブった時は自力で直すしかない世の中。
批判する者は国産のお高いPC買うしかないね。

書込番号:8705849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/29 04:10(1年以上前)

もち並びますよ。

夜勤なのであけたら直行でします。

書込番号:8705852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/29 04:27(1年以上前)

生活家電館のほうはあまり知られてないのでひょっとすると買える可能性がありますよ。
完売と言いつつ翌日追加するケースもありますんですんで。
GETできるといいですね^^

書込番号:8705869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/29 04:42(1年以上前)

ありがとうございます。

ぜひともゲットしたいので生活家電館のほうから攻めてみます。
6:30に仕事終わって直行なのでどこか時間つぶしできるところ捜さないと・・・w

書込番号:8705880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/29 05:13(1年以上前)

そうですね!今の時間、大変寒いので気をつけてください^^
本店の近くにデニーズがあります。※計測器ランドの隣の隣
買えたらご報告くださいね♪

書込番号:8705899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/29 10:20(1年以上前)

買えなかったorz

書込番号:8706604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/29 17:00(1年以上前)

本日、私も開店前に行きましたが・・・本店のシャッターに『Aspire one完売』と
張り紙がされてました。。。(´・ω・`)
生活家電のほうでは取り扱ってなく、トボトボと帰ってきました。
買えた方うらやましいですよ><

書込番号:8708170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/29 18:41(1年以上前)

9時ごろに行ったら2人だけでした。
その後も人は増えず、商品の入荷が間に合わなかったとかで
15分ごろに予約だけして帰りました。
その後、大勢来たのでしょうか。

書込番号:8708598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/12/19 13:40(1年以上前)

本日、秋葉原の石丸電気本館及び生活家電館で
29,800円で販売されていました。
訳アリ(箱破損あり)商品で新品です。
先月末購入することができなかったため今回はすぐに購入しました。
箱に関しては神経質な人じゃない限り気にならないと思います。
というか私は全く気になりませんでした。(綺麗じゃないかとw)

本館のほうは11時ごろに見に行った時は完売でした。
生活家電館のほうはまだ数台のこっていたようです。
展示はされていないので1Fのレジでお尋ねすると出してくれました。
もう2時間前の話ですから今時点で在庫があるかは分かりませんが、
狙っていらっしゃる方は秋葉原に行くついでにみてみてはどうでしょうか。

書込番号:8807360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/19 15:32(1年以上前)


走った走った、が残念無念、「先ほど、売れました。」

そら、売れますわなこの値段だと(笑う)

電車賃が損、腹が減ったのが損、年の瀬までアホな日々。

書込番号:8807666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング