『32,980円』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

32,980円

2008/12/22 12:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

アウトレット、メーカー保証3か月ですが(初期不良の調製品でしょうか?)
かなり安いですね。お一人様2個までってのが「?」ですが。

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=91931&lf=0

書込番号:8822291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/22 13:10(1年以上前)

あー、青だったら即買うんですけど残念。

書込番号:8822342

ナイスクチコミ!0


ぶる吉さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/22 16:40(1年以上前)

迷っている間に売切れてしまいました。青も有りましたよ!残念無念。。

書込番号:8822934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/22 16:52(1年以上前)

青もありましたか!
あーーー、気づかなかったぁ〜!
残念無念です。

書込番号:8822969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/23 19:32(1年以上前)

ドスパラでは2回目でしょうか?
2chのスレッドに情報があって即買いしました。
その際は一人5台までになってましたが…。

まだ、チャンスはあるかも知れません。

書込番号:8829045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 14:28(1年以上前)

本日29日からまたアウトレット販売してます。
私はブルーを注文しました。
ちなみに値段はちょっと上がってます。

書込番号:8855912

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/29 23:47(1年以上前)

いま飛びつきそうになりましたが,よく見たら,前の型(HDD 12GB版)なんですね.
悩んでます.

書込番号:8858469

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/29 23:54(1年以上前)

ありゃりゃ,悩むまでもなく完売でした.

書込番号:8858511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング