『解像度の変更はできないの?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『解像度の変更はできないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度の変更はできないの?

2008/04/18 21:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

今日購入したんだけどインターネットのサイトによっては表示で横の部分が隠れてスクロールすることができないんです。知り合いに聞いたら解像度を変更しないと見れないと言われたんですがサイズが800×480と800×600の二種類しかなくてどうすればいいのか教えてください。

書込番号:7691646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/18 22:28(1年以上前)

おそらく解像度はそのほかには無理でしょう。
開いたサイトのサイズ変更すら出来ないのでしょうか?

書込番号:7691904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 11:51(1年以上前)

はじめましてこんにちは。

擬似的にですが解像度を変更する手段があるみたいですよ。
検索ページにて、「Eee PC 解像度」で検索してみてください。

書込番号:7694059

ナイスクチコミ!1


tomeyeさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/20 15:12(1年以上前)

InternetExplorer7では、Ctrlと-を何度か押して、縮小表示にするのが一番です。
Ctrlと+を押せば元に戻っていきます。

書込番号:7699515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/20 16:20(1年以上前)

いろいろとご指導ありがとうございました。
解像度の変更はちょっと私には難しいのでInternet Explorerを
6から7へと変更しインストールすることにより縮小して使用可能となりました。
仕事で使うつもりで購入したので一時はダメかとあきらめてブルーになっていましたが、
皆さんの情報でいろいろ勉強になりました。

書込番号:7699756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング