『TVに繋ぎたいのですが…』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『TVに繋ぎたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

TVに繋ぎたいのですが…

2008/08/09 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:3件

TVにもPCにもD-sub15ピンの差し込み口が付いていたので
両端オスのディスプレイケーブルで繋いだのですが
入力信号がありません、となってしまいます…

一瞬だけ信号を変換して…とか表示が変わった気がするのですが
電気屋の店員さんの話では問題ないはずと^^;

どなたかご教授頂けないでしょうか;;

書込番号:8188825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/10 00:00(1年以上前)

こんばんは、†テツ†さん

PCからの外部出力の設定を変更する必要があるはずですが・・・
コントロールパネルからGMAの設定が開けるはずです。
それ以前にマニュアルを見ましょう。

書込番号:8188860

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/10 00:02(1年以上前)

普通のPCだと画面の何も無い所を右クリックしてプロパティから、
二つ目のモニタを接続なんですけどEeePCだと違うのかな?

書込番号:8188867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2008/08/10 00:08(1年以上前)

Fn+F5 で変化ありませんか

書込番号:8188897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/10 00:09(1年以上前)

空気抜きさん、平さん早速の返信ありがとうございます!

どうやら根本的な勉強不足だったみたいで^^;

今出先なので帰ったら確認してみます!

ありがとうございました!

書込番号:8188902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/10 00:21(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん、返信ありがとうございます!

なんか初歩とか以前の問題って感じで恐縮してしまいますね^^;

試してみます!
ありがとうございました!

書込番号:8188943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング