『eeectlについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『eeectlについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 eeectlについて

2009/04/03 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

スレ主 maron1107さん
クチコミ投稿数:55件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度3

eeePC-4Gは電力の消費を抑えるため、900MHzのCPUを630MHzにクロックダウンしてあるようで、そこで、eeectlにより、クロックアップして使用しているのですが、100%の900MHzまでクロックアップすると壊れるという話を聞いたことがあったのですが、その真偽はどうなのでしょうか?

書込番号:9344968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/04/03 23:23(1年以上前)

CPUは壊れないだろうけど、他の部品が壊れるかも。
630の発熱だけ抑え込めればって作っていれば、他の部品が900の発熱に耐えられないこともありえます。
まーそうなったら、どんだけ放熱性能悪いんだよって話なのかもしれませんが。
OCは自己責任なんで、気をつけて使ってください。
怖いならOCなんてしないことです。

書込番号:9345030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/04 16:15(1年以上前)

壊れることもあるし、壊れないこともあるでしょう。

クロックアップは、少なくともメーカが保証する行為ではないですね。
なので、自己責任だと思えない人は、やらないほうが良いと思います。

あと、初心者マークが付いていますが、初心者はクロックアップはしないと思いますヨ。

書込番号:9347728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/04 16:20(1年以上前)

ダウンクロックを定格に戻すって事なら大丈夫なのかな?

書込番号:9347743

ナイスクチコミ!0


スレ主 maron1107さん
クチコミ投稿数:55件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度3

2009/04/04 17:00(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
壊れることもあるので、「気をつけてね」ということでよろしいでしょうか?
私のeeePCですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200916376/SortID=9275488/
のような状態ですので、もうすでに保証の範囲外です。その点につきましては、全く気にしていないので大丈夫です。まぁパソコンに詳しくないことには間違いはないですが…。

書込番号:9347875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング