『ヨドバシ抱き合わせ販売』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『ヨドバシ抱き合わせ販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ抱き合わせ販売

2008/01/25 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 kazurin_pcさん
クチコミ投稿数:3件

先月イーモバイルをヨドバシで契約しました。

で、今回のEeepc販売。

先月イーモバ加入したから、3万値引きしてくれ
と交渉するのはアリでしょうか。

教えてください。

書込番号:7290899

ナイスクチコミ!0


返信する
imac G4さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/25 10:03(1年以上前)

加入済みでしたらどう考えても無理だと思います。

書込番号:7290926

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/25 10:16(1年以上前)

一週間くらい前とかなら運が良ければ対応してくれる
普通に考えて1ヶ月前ならムリ
諦めるかもう一回線取るしかない

俺が店員なら少なくともそんな客は突き放すかな
一週間くらい前なら予測の問題も有っただろうから何とかしたいとは思う
でも1ヶ月まで行ったら何をどうわめこうが対応したいとは思えない
ってか対応してあげたくてもムリ

書込番号:7290962

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/01/25 11:27(1年以上前)

もう一回線と言っても2年契約しないといけないのと、ADSLをセットで契約しないといけない。

ADSLをヨドバシで契約すれば20000ポイント位付くはずなので
イーモバイルで契約で-10000円と言うことでしょうね。

まあ後出しの割引は無理だと思うけど
言うだけなら、ただだから

書込番号:7291162

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/25 14:08(1年以上前)

ヨドバシのプランはただの二年ですよ
自分は10日前に新2で契約しました
その時はこのパソコン買う気なかったが
今は(・_・;)
結局、498でさっき購入しました

書込番号:7291663

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/01/25 14:47(1年以上前)

昨日は、2年+ADSLと書いてありました。
ADSLは、もちろんイーモバイルで申し込むと思うのだけど

2年契約だけで3万も引いてくれるのかな・・・・・・

よくパソコン買うときにインターネット回線申し込むと数万円安くなるのと同じことだと思っていたんだけど、
2年契約だけで3万円安く(EMあわせて19800円なのでもっと安いんだけど)なるならEM契約して買ったほうが絶対得ですよね。即解約しても違約金払っても49800円以内?
2年契約は、EM・ONEじゃなくUSBモデムでも良いのですよね?

書込番号:7291774

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/01/25 14:56(1年以上前)

もしこれが本当ならEM・ONE持ってる人には朗報か!

EM・ONE発売時に買った人は10ヶ月経ってるので解約金が2100×14=29400円
新たにEMをUSBモデムで契約してEeePCを19800円で買う
EM・ONE解約しても合計49200円
EM・ONEは手元に残るのでSIM差し替えて使える。

これが出来るなら、私も買おう。

書込番号:7291806

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/01/25 15:12(1年以上前)

上記はあくまでも又2年使うことが前提で、EM・ONEもっててEeePCに興味がある方だけ。
USBモデムは、即売っちゃえばいいし・・・・・

書込番号:7291855

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/01/25 18:48(1年以上前)

抱き合わせで買ってEeePC自体がもうオークションに出ちゃってる^^;

書込番号:7292515

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazurin_pcさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/25 21:30(1年以上前)

イーモバのサービスが始まった当初、PDAタイプが出るのをみこして
D01NXを契約し9ヶ月ほど基本料のみ支払っていました。

で、「PDAドライバ出らんかったやんけコラ!」などと暴れず、オトナ的対処で
EMONE9800円を12月に契約し、解約料も普通どうり払って
オトナ的に解約したところです。

なので、今度店頭に行って 棍棒振り回しながら暴れてこようと思います。
全くタイミング悪ぃな、イーモバは。

警察沙汰も覚悟しているので、同士がいたら一緒に討ち入りましょう。
朝から晩まで怒鳴りちらしながら暴れる予定です。

書込番号:7293129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 15:28(1年以上前)

なにこの人?きもー

書込番号:7296374

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/01/26 15:52(1年以上前)

ADSL抱き合わせは私の誤報でした。

本日も2年+ADSLと書いてありましたがADSLは未加入で構わないとのこと

でもEeePC事態在庫なし

ビックには白のみ在庫はあるようです。

書込番号:7296469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/27 00:42(1年以上前)

em買うときにインセンティブがだいぶでてるので不可能な交渉ですね

書込番号:7299196

ナイスクチコミ!0


(-∀- )さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/27 02:01(1年以上前)

スレ主は一体何の為に質問したのでしょうか?
ただの犯行予告ですか?

書込番号:7299589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング