『Office2003について』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『Office2003について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Office2003について

2008/01/27 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

クチコミ投稿数:6件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

EeePCを購入したのですが、Office2003をインストールされた方はいらっしゃいますか?
主に仕事で使いたいと思っています。
メインのディスクはサイズの関係で難しいのでしょうか?

それと付属のSDカードへOfficeをインストールすることは可能でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:7299042

ナイスクチコミ!0


返信する
qeqeさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/27 00:34(1年以上前)

Word、Excel、PPT のみいれました。但し最小設構成で、もちろんSDにです。
それでもCドライブを数十MBほど食われます。

Office2003と同時にIME2003が入るのでIMEのアイコンをタスクトレイに入れることが可能になります。

書込番号:7299151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/01/27 01:42(1年以上前)

コメントありがとうございます!!

早速付属のSDカードへ最小構成にてインストールしてみます

工夫すれば色々楽しめるパソコンですね

書込番号:7299516

ナイスクチコミ!0


tiger2さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 11:48(1年以上前)

プレゼンでppt使おうと思ってますが、
SDにofficeをインストールしても、
スライドショーなどを使用した場合、
重くなったりしないでしょうか?

書込番号:7305848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/01/28 21:23(1年以上前)

tiger2さんへ

試しにパワーポイントでプレゼン作ってみましたが
動作に遅れるなど一切ありませんでした
(ファイルサイズにもよると思いますが)
メモリも増設などしておりませんので、ご参考までに

ワード、エクセルもキビキビ動いてよい感じです

書込番号:7307953

ナイスクチコミ!0


tiger2さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 23:11(1年以上前)

わざわざ試していただき、ありがとうございます。
officeやプレゼンの出張メインに使いたいと思ってたので、
さっそく購入してみたいとおもいます。

書込番号:7308765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング