『どっちがいいか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『どっちがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

どっちがいいか?

2008/03/14 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

当方外ではPCG−U3とウィルコムで家では無線LANで使っていますが(サカンド機として)イーモバイルのスピードに魅力を感じて、家電店に行ったところEee PC のイーモバイルセットが19800円であり購入してしまいました。 U3とEee PC 2台は必要ないのですが、もっさりCPUだがXGA液晶のU3、そこそこ早いCPUだが解像度がネックの
Eee PC 皆様にお伺いしたいのですが1台残すのであればどちらを手元に残しますか?

書込番号:7532473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/14 20:07(1年以上前)

パソコンはなんだかんだ言っても消耗品です。

なので、U3には凄まじく大丈夫なの?っていう点でビハインドを感じます。

どちらも、新品ならば迷わずU3ですが。

U3が4年落ち+Eeeが新品なら、Eeeだと思います。

書込番号:7532571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5 桜の花びら.net 

2008/03/14 20:48(1年以上前)

もしEee PCが新型(900)だったら迷わずU3をポイします。
でも、現行機種だとなぁ…。Eee PCを残すと思うが、U3も捨てがたい気がする。

とはいえ、今までにLoox T(86AW)やLibretto L2 SA1F00A使ってきましたが、
一番ストレスが無く、気に入っているPCはEee PCだったり…。

というわけでEeeに1票

書込番号:7532745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/14 21:12(1年以上前)

Eee PCは日曜日にお店にとりにいくのでまだ使ってないのですが、動画もストレスなく見れるみようなので迷ってます。用途を限ればEee PCだと思うのですが、U3は遅いけどオフィスもOK、デジカメもXGAで綺麗に見れるし、、ただ昔リブレット50,70とか使っていた頃の
色々カスマイズする楽しみを思い出すとEee PCかなとも思います。

書込番号:7532886

ナイスクチコミ!0


Ma.8さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/14 21:22(1年以上前)

もっさりが嫌でLOOX U50からEeePCに買い換えました。

解像度だけで判断するならば、EeePCでも1000x600表示できますよ。
かなりトリッキーで保証は出来ませんが、自分の環境では2日経っても
致命的な不具合は出ていません。

ブログに解像度の記事をアップしていますでご覧頂ければと思います。

書込番号:7532940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/03/14 21:42(1年以上前)

Ma.8さん,ブログを拝見させていただきました。ちょっと気持ちがEeePCに傾きつつあります。
LOOX U50も一時考えたのですが、Ma.8さんのもっさりが嫌でLOOX U50からEeePCに買い換えました。とのご意見ですが、現状ではasusの宣伝文句の学ぶ・働く・遊ぶ どれもかんたん、おてがるに。 インターネットで快適なオンライン生活。いつでも。どこでも。Eee PCとともに。の様にEeePCが一番いいような気がします。 とにかく日曜日が楽しみです。
Ma.8さんのブログを参考にさせていただきます。
使用中の人さん、ゆで蛸.VAIOさんもありがとうございます。

書込番号:7533048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/03/15 01:58(1年以上前)

解像度1000x600

1月の発売後から使っていますがやはり解像度の件(個人的に横スクロールが我慢できない)で別の機種に買い替えようと思いましたが、色々なHPで解像度変更のやり方が出ていたので
色々試してみました。昨日までは、うさぎのアイコンの物を使ってましたが、
1024x768では16ビットに落としても、若干文字ににじみがありましたが、
チョキのアイコンの1000x600では充分使用できるものです。
オフィスもSDHCに入れてありますが、普通に使えますよ。

書込番号:7534372

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/15 07:42(1年以上前)

>1台残すのであればどちらを手元に残しますか?

使い分けが出来そうだしどちらも残しておく。

新型 Eee PC であれば、PCG−U3の出番は少なくなると思います。

書込番号:7534804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/16 09:04(1年以上前)

どちらもとっておく・・・
理由は、冗談みたいに聞こえるかもしれませんが、どちらも小さいのでじゃまにならないからです。
ミニタワーのパソコンなら部屋に2台以上あればかなり床をとったように感じますが・・・。
しばらく2台のパソコンを使い比べてみて使わないパソコンは押入に入れておくか、欲しい人に譲ってあげましょう。
(これで ”参考になった”に票が入っていると、ずっこけますね(笑))

書込番号:7539959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング