『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2008/04/05 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 ika-ringさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、

今まで有線LANで楽しんできましたが、
そろそろ無線LANにしようとルーターを探しています。
ASUSのサイトのスペック表を見て
SuperGに対応しているということですが、
SuperGは普通の11Gに比べてどのくらい速いのでしょうか?

SuperG対応ルーターは高価であまり機種が少ないようなので
そこまで差がないようでしたら安いAPで済ませようと思うのですが、
そこまでのメリットがあるのでしょうか?


書込番号:7633469

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ika-ringさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/05 17:22(1年以上前)

ASUSのサイトではなくWikiのスペック表でした。

書込番号:7633585

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/04/05 21:07(1年以上前)

無線LANってネット回覧で使うの?

回線速度何Mbps?

書込番号:7634472

ナイスクチコミ!0


スレ主 ika-ringさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/05 21:35(1年以上前)

>無線LANってネット回覧で使うの?

そうです、ネット回覧が主です。

>回線速度何Mbps?

光プレミアムで上下78Mbpsくらい出ています。


書込番号:7634605

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/04/05 21:54(1年以上前)

自分の経験ですと、30%〜50%UP位でしたね。
無線LANの速度向上には、かなり有効でしたよ。

書込番号:7634710

ナイスクチコミ!1


スレ主 ika-ringさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/06 03:10(1年以上前)

萬屋さん、ご回答ありがとうございます。

>自分の経験ですと、30%〜50%UP位でしたね。

環境にも依るでしょうがそこまで見込めるなら
SuperG対応ルーターも視野に入れても良さそうですね。



書込番号:7636133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング