『OSが起動しない…』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『OSが起動しない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

OSが起動しない…

2008/04/26 18:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
申し訳ございませんが、わかる方お願いします。

今朝いくつかのファイル(iniなどの)を削除しました。
その後、電源を入れても【EEEPCの灰色の画面】の再起動が続きます。
(F2でバイオスの設定をする画面です)

やはり外付けDVDを購入し、リカバリをしなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:7725752

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/04/26 23:40(1年以上前)

それだけの情報ではいかんともしがたいですが、リカバリをすべきだと思います。

外付けも今は安いですから、今後のためにも購入して損はないでしょう。

書込番号:7727246

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/04/27 00:21(1年以上前)

書き込み内容からは状況がまったく読めませんが、DVDからリカバリを
するのが手っ取り早いでしょう。
このパソコンのユーザーは
・すでに外付けDVDドライブを所有しているのでEee PCだけを購入する
または
・EeePCとDVDドライブを同時購入する
というのが当たり前です。
外付けDVDドライブをお持ちでないのであればすぐに購入しましょう。

書込番号:7727456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/27 13:52(1年以上前)

C直下にあるBoot.iniを消したに一票

書込番号:7729321

ナイスクチコミ!1


tmktさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/04/27 17:40(1年以上前)

必要なデータがあるようであれば
今動くパソコンでLinuxをダウンロード

焼く

買ってきたDVDドライブにセットして

データを救出
するといいと思う
携帯からの投稿だったらLinuxファンて言う2000円?ぐらいの本を買うと良い
(一応ディスクがついているか見る事!大体ついているけど)

書込番号:7729956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/27 17:50(1年以上前)

本日外付けDVDドライブ買ってきました。
そして無事にリカバリ完了し、復活!

皆様ありがとうございました。

朝寝ぼけ眼でファイルの削除を行っていたのが最大のミスです…
後ほどまだレビューのないAVGのヴァージョン8を試してみます。

今回は私のミスでリカバリとなりましたが、このPCならではのやり直しの楽しさも見つけられました。

書込番号:7730003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング