『■FX&株式リアルタイム表示、及びCD、DVDについて。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『■FX&株式リアルタイム表示、及びCD、DVDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 お猫様さん
クチコミ投稿数:6件

FX&株式リアルタイムで表示させる場合、JAVAソフトが必要と聞いていますが、インストールして表示させる事は可能なのでしょうか。これとは違う質問なのですが、HDD、CD、DVDが付いていないようですが、別のパソコンとUSBでつないで利用することは可能なのでしょうか。以上ご回答を賜りますようよろしくお願いします。

書込番号:7760620

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2008/05/04 14:36(1年以上前)

容量面で大丈夫なら大体のソフトは動くと思います。

HDが無いわけじゃなくHDのかわりにSSDと言うのがついています それが言わばHDです。

USB接続も可能だと思います。

書込番号:7760895

ナイスクチコミ!1


ヌオウさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/04 15:38(1年以上前)

こんにちは。

USBは他のパソコンと直結は出来ません。
するには専用ソフトが必要になります。
それに、あまり意味がありません。(2台とも起動しないといけない)


外付けのUSB-DVDドライブを購入する必要があります。

JAVAは容量さえ問題なければ大丈夫かと

書込番号:7761050

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/05/04 16:06(1年以上前)

>別のパソコンとUSBでつないで利用
何をしたいの?

ファイルやプリンタの共有をしたいなら、LANケーブルで繋ぐ

書込番号:7761111

ナイスクチコミ!1


mineral1さん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/04 22:38(1年以上前)

こんばんは。

JAVAソフト等リアルタイム表示するソフトはは特に問題なく動くと思います。
しかし、表示が切れて見れない、ボタンが押せない等の問題が出ます。

大抵の場合EeePCの解像度では表示範囲が狭いので沢山の
銘柄の板を見るには役不足ですし・・・何しろ小さくて見にくい。
リアルタイム表示するソフトの解像度を確認してください。
参考に楽天証券のマーケットスピードでは解像度が足りていません。

無理やり表示させる方法もありますが使い勝手が悪くスクロールする方法や
リスクが伴う改造ドライバーを使用する方法など色々あります。
過去の書き込みやwebで紹介されていますので調べてみてください。

書込番号:7762666

ナイスクチコミ!1


lancer1.5さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/05 01:53(1年以上前)

可能です。
僕はサイバーエージェントのFXですが、可能です。
ただし、そのままでは4G−Xがフリーズしてしまいますので、次のようにしてみて下さい。
1.Eee PC 4G-Xに付属しているSDメモリー(無ければ買う)を挿し、フォーマットして使えるようにして下さい。挿したまま次に進んでください。
2.目的にサイトにつないでJavaをインストールするよう指示が出たらインストールして下さい。ネットにつながっていればCD−ROMは不要です。イーモバイルでも可。
3.サイバーの場合このままチャートを出そうとすると(表示できるときもありますが)非常にフリーズしやすいです。
4.一度、Internet Explorer等を閉じてください。
5.コントロールパネルを開きます。その中にJavaのアイコンが居ます。(無ければ再起動してみて下さい)
6.そのアイコンをWクリックして起動して下さい。
7.起動したウインドウ「基本タブ」の下の方の「インターネット一時ファイル」の下の「設定」をクリックして下さい。
8.「場所」の欄の「変更」をクリックしSDカード(リムーバブルディスク)を指定します。
9.僕はそこにフォルダの新規作成ボタン(右上)を押して、SunJavaというフォルダを作りました。その辺は自分の好きなようにして、それをクリック。(新規フォルダは作らなくてもできると思います)
10.次に「場所」の下の「ディスク容量」のバーをスライドさせて設定します。僕の場合は、500MBにしました。
11.下の「了解」を押します。
12.再度戻ったウインドウの下の「了解」を押します。
このようにすれば、4G−XでもFXのリアルタイム画面が見られるようになりましたのでやってみてください。4G−XはCドライブが4Gしかないのに、Javaのデフォルト設定だと、そこに1Gの一時保存をしようとするのでおかしくなるのではないでしょうか?
是非、お試し下さい。どなたか他に良い方法がありましたら、投稿お願いします。

書込番号:7763599

ナイスクチコミ!1


スレ主 お猫様さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/05 09:19(1年以上前)

沢山の方々からの懇切丁寧なご回答を賜りどうもありがとうございました。

書込番号:7764287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング