『とても使いやすいパソコンだと思います。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『とても使いやすいパソコンだと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

標準

とても使いやすいパソコンだと思います。

2008/05/15 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 @heatさん
クチコミ投稿数:3件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

購入して約1ヶ月になりますがこの快適さは他にはないと思います。
一日だって手放せなくなりました。
あれができないこれは無理だなどといろいろと言われていますが、こういうサイズでこういう重さでこういう価格のパソコンがなぜ今までになかったのでしょうか?
日本のメーカーも見習うべき点がたくさんあると思います。
ちなみにこのデザインはかなりカッコイイデス。
安くなったので予備にもう一台買おうかとまじめに思っています。

書込番号:7808912

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/15 00:22(1年以上前)

 >>なぜ今までになかったのでしょうか?

日本人ってパソコンに限りませんがカタログ上のスペック重視の人が多いから売れないと判断してたんでしょうね。割り切りの精神でこういう商品を使いこなせる人が増える事は良い事ですね。

書込番号:7808959

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/15 00:25(1年以上前)

需要が読めなかったのと冒険するだけの利益が確保できないと判断したからでしょう。

書込番号:7808964

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/15 10:29(1年以上前)

1kgクラスのPCならVAIO TZの方が断然高性能で液晶も綺麗で高解像度なので、私は高くてもVAIOを選びますね。
価格よりも品質の良いPCの方が良いので。
ASUSは何故、高性能・軽量で高品質なPCを作らないのでしょうか?

書込番号:7809908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/15 11:09(1年以上前)

今回Eee PCを買われた方のおそらく半数以上の方が(いや、もっと?)後継モデルを
買うでしょう。そして今後も半年から一年くらいのモデルチェンジごとに買い換え続けて
いくでしょう。iPodみたいに。

対してバイオは20万以上して、きっとほとんどの方は3年は使いますよね?。

つまり、極端に言いますと、Eee PCは3年間で4台買い換えても、元は取れる(?)
ということになります(笑)。
高くて性能のいいPCを長く使うか、安くてそこそこのPCを短く使うか、ってことですね。
デジモノ&流行モノ好きの私は断然後者ですね。(;^_^A

まあでもアスースもビジネスですから、いずれレッツノートのようなPCをラインナップに
加えてきそうな気はしますが。

書込番号:7809989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/15 11:34(1年以上前)

この問題は、携帯電話にも当てはまる現象です。
今や携帯電話の日本製シェアは国内だけであり
世界の中ではほぼ0。

高機能高性能に走り、使いもしない機能搭載機種ばかり、
他国では安価な話せるだけという機種が最も売れています。

メーカー間の競争もあるのでしょうが、それを是と受け入れてきた
消費者にも責任がありますが、最も悪いのは高機能ゆえ高価格で
売る、すなわち利幅が大きな儲かる商品の蔓延を画策してきた
国内メーカーの姿勢にあるのです。

メーカー主導で商品構成をする時代は終わっていることを
メーカー自身が認識する必要があります。
頓珍漢でお笑い商売だったのが露呈しました。

書込番号:7810073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/15 13:19(1年以上前)

ASUSの高性能・軽量で高品質なPC
http://www.asus.co.jp/products_compare_show.aspx?array_model=1603,1566,2041&l1=5

どっちかといえば、SONYはどうして軽量・安価なPCを出さないの?って逆になっちゃいますよ。
まぁ、そんな不粋な質問押し付けませんが。

それぞれのよさがあるんじゃないかな。

ちなみにこのPCは、性能は決してよくないけど品質はいいと思いますよ。

書込番号:7810358

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/15 14:13(1年以上前)

>ニックバルドフェルトさん
なるほど。
確かに安い機種だと買い換えやすいですね。
でも私はVAIOの方が良いなあ。

>カオサンロードさん
>高機能高性能に走り、使いもしない機能搭載機種ばかり、
>他国では安価な話せるだけという機種が最も売れています。
>メーカー間の競争もあるのでしょうが、それを是と受け入れてきた
>消費者にも責任がありますが、最も悪いのは高機能ゆえ高価格で
>売る、すなわち利幅が大きな儲かる商品の蔓延を画策してきた
>国内メーカーの姿勢にあるのです。

ソースは?
頓珍漢なのはあなたじゃないですか。
私は高機能な機種が欲しいですし、それが悪いとは全く思いませんね。
 
>きょ〜ちゃんさん 
それがASUSの高性能なPCですか?
SSDも選べないし、VAIO TZより300g近く重いし、バッテリー駆動時間も約半分しかないですね。
結局、高性能で薄型軽量のモバイルが欲しい人はSONYを選ぶでしょう。
私もそれぞれのよさがあるのは事実だと思います。
だから、「何故日本メーカーはEeePCのようなパソコンを作らなかったのかとか、見習うべきだ」なんて言われたくないですね。

書込番号:7810490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/15 16:50(1年以上前)

お互いけなし言葉はよくないし、そのけなし合いに加担するような発言も慎まれたほうがよいかと思います。

>カオサンロードさん
失礼ですが、的を得ていないように思います。
世界的な需要はその通りだと思いますが、高価格でも高性能がいいという需要は存在し、
実際にそれで企業としてなりたっていました。
性能を落とした低価格でも売れるという発想が今までなかったのだと思います。
これからも全く考えないならば頓珍漢と言われても仕方ないかもしれませんが、
考えた上でその方向に進まないとするのであれば、それは立派な企業戦略と思います。


>E=mc^2さん
高性能モバイルという性能面だけみればVAIOのほうが上でしょうね。

ただ、日本のメーカーのほぼすべてが、
『性能さえよければ・・・』になってしまっていたところはあると思います。

そこでこのEEEPCの成功は一考の余地はあると思いますよ。

そして、先ほど出させていただいたものは一例で、
どちらのほうがバラエティに富んだラインナップかといえば、
私はASUSのほうが上手だと思います。

日本の企業にも、見習うべき部分は見習って、
よりよいものを出してほしいという期待を私は持っています。

低価格より高性能を選ばれる人がいるのは当然と思うのですが、
国産ではほぼ高性能しか選べないことに対しては、
日本メーカーに苦言が出ても仕方ないかと思いますよ。

書込番号:7810874

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/15 17:19(1年以上前)

ソースは?
と言っている人はたいてい嫌がらせ好きか知能の低い人なので、無視した方がよいです。

根拠をソースの存在に求めているとします。
すると、ソースを提示されても、そのソースの根拠が必要になってきます。
ソース馬鹿の理論で言えば、そのソースのソースが必要となってきます。
ソース馬鹿は、一般的にそこまでは求めていないので、根拠を明確にすることが目的ではないことが判ります。
そもそも、このソース馬鹿理論では、ソースからソースを辿っていっても、ソースの存在が判るだけで存在が根拠となる訳ではありません。
N次情報のソースをN-1回辿ると最終的に一次情報に辿りつきます。
一次情報にはソースは存在しないので、一次情報は根拠がありません。
根拠の無いものをソースにしても根拠にはならないので、全ての情報は常に根拠がありません。
つまりソース馬鹿は根拠というものを全く考えていません。

日本の携帯電話機の過度の高性能化は進歩の袋小路だという報道も度々行われ今では常識的情報です。
だからと言ってその理論がPCにそのまま当てはまる訳ではありません。
日本の携帯電話はそれぞれが特定のキャリア専用だということなど、前提が違います。

ソニーなどの高性能化、好デザイン化は、必ずしも褒められるものではありません。
別の視点から見ると敗退的商品戦略です。
他社と真っ向勝負を避けた逃げの商品開発でしょう。


話を戻すと、EeePCの開発の裏にはIntelのバックアップがあったと思います。
今後のこの種の製品が普及するかという試金石としてASUSと共同開発したのではないでしょうか。
Intelから破格の値段でプロセッサ供与など経済的支援もあったのではないかと思います。
そう考えないとこの売値設定は不可能に近いでしょう。

書込番号:7810956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/15 20:10(1年以上前)

ほんと この値段はありえない価格とおもいます
それにしても やっと面白いパソコンがでたなぁと
思います 他の企業も見習っていただきたいものですね
ソニーやれっつノートの話題もでてますが おもしろくない
ので 買う気力がおきないのです
やはり ありきたりなのは飽きる!!!!だから企業努力がある
おもしろい製品に皆の眼がむくのだとおもいます

書込番号:7811527

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/15 20:11(1年以上前)

>きょ〜ちゃんさん 
そうですね。
EeePCの価格は魅力的ですし良い製品だと思いますが、見習うべきかどうかはメーカーが決めることだと思います。
安さよりも機能で勝負することも立派な選択肢だと思いますし、シェアを追い求めなくても結局は利益が出れば良いわけですから。
ポルシェがトヨタを見習うべきだとは思わないのと同じ感じでしょうかね。

>きこりさん
>ソニーなどの高性能化、好デザイン化は、必ずしも褒められるものではありません。
>別の視点から見ると敗退的商品戦略です。
>他社と真っ向勝負を避けた逃げの商品開発でしょう。

VAIOは好調ですよ。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/fr/07q4_sony.pdf
儲かっている以上、他者に「敗退的商品戦略」だとか「逃げ」だとか言われる筋合いはありません。

書込番号:7811534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 20:45(1年以上前)

ともかく、1k以下のモバイルPCで5万を切るお手軽PCが大ヒットしたことで、大手も無視できない状況になってきたことが一番大きいでしょう。
デスクトップやノーマルノートと違って、モバイルPCは持ち出し使用に特化した必要な機能に的を絞って価格を抑えた方が合理的ですからね。正に、2台目3台目需要を見事に捉えた成功例。
今後の各社の対応製品&新機種がたのしみです。

書込番号:7811657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/15 21:37(1年以上前)

そういえば、格安ポータブルカーナビなんかは、海外製(台湾?)の迷ワンが
ヒットして、国内大手も追随しましたし、Eee PCへの追随にも期待したいですね。
ただ今ところ、参戦を表明しているのはデルとHPくらいですが・・・。

>正に、2台目3台目需要を見事に捉えた成功例。

ですね。ここに来られている常連さんは、ほとんど3台目?(笑)。
私はEee PCはいい意味で、トイパソコンだと思っています。

>ポルシェがトヨタを見習うべきだとは思わないのと同じ感じでしょうかね。

ちなみに、ポルシェは生産方式に関してはトヨタから学んでいます。
またそれによって利益率が劇的に上がったそうです。
で、その代わりかどうか知りませんが、レクサスIS-Fの開発には
ポルシェが関わっていたとのウワサ(?)がありますが。

書込番号:7811928

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/15 21:47(1年以上前)

>ASUSは何故、高性能・軽量で高品質なPCを作らないのでしょうか?

そんな所に市場はないと判断したからでしょう。


>つまり、極端に言いますと、Eee PCは3年間で4台買い換えても、元は取れる(?)

低価格製品はどこまでいっても限定的低性能でしょう。
5万円の4台分のお金で1台買った方が多くの場合で有益でしょう。


>だから、「何故日本メーカーはEeePCのようなパソコンを作らなかったのかとか、見習うべきだ」なんて言われたくないですね。

その願望がどうかしたの?


>世界的な需要はその通りだと思いますが、高価格でも高性能がいいという需要は存在し、
>実際にそれで企業としてなりたっていました。

成り立つのですか?
将来的にも。
光学ドライブのプレクスタは、高価格高性能な製品に特化していましたが、親会社から分社されたものの最終的に事業として失敗して親会社に吸収されました。
コモディティ化される製品では、高性能高価格戦略は成り立たない実例です。
ボリュームゾーンで商売できる逃げない事業展開でないと生き残れません。


ソース主義が頓珍漢な嫌がらせや認めたくない為の方便ではないという説明をした方が良いでしょう。


>ポルシェがトヨタを見習うべきだとは思わないのと同じ感じでしょうかね。

自動車のように所有することによる他人から見たステータス形成がある商品での話でしょう。
VAIOは、所有しても自己満足を得ることにしか効果ないでしょ。
商品の位置としては中途半端です。


>儲かっている以上、他者に「敗退的商品戦略」だとか「逃げ」だとか言われる筋合いはありません。

お前がソニーの代弁する筋合いでもないでしょ。
全ての市場で永続的に勝てるならその限りでもないけど、特定の市場に特化してとりあえず現在は儲かっているという程度で正当化しても始まりません。


意味もないソース主義で嫌がらせしたり、自分や自分が支持する物を正当化する為に嘘や特定の前提でなければ成立しない主張など、無様な性格は変えた方が良いですよ。
客観的には馬鹿をひけらかすしか効果がないソース提示を求めた意図くらいは説明した方がいいですよ。

書込番号:7811990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5 桜の花びら.net 

2008/05/16 08:36(1年以上前)

> 1kgクラスのPCならVAIO TZの方が断然高性能で液晶も綺麗で高解像度なので、私は高くてもVAIOを選びますね。
個人的にはVAIOものスペックを持ち運ぶ必要がないからEeeを選びます。
必要ないものは買わないでしょ?

> ASUSは何故、高性能・軽量で高品質なPCを作らないのでしょうか?
つ InterLink

書込番号:7813715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/16 09:48(1年以上前)

>きこりさん

>世界的な需要はその通りだと思いますが、高価格でも高性能がいいという需要は存在し、
>実際にそれで企業としてなりたっていました。

過去形です。今まで成り立っていたのは事実ですよ。さらに

>性能を落とした低価格でも売れるという発想が今までなかったのだと思います。
>これからも全く考えないならば頓珍漢と言われても仕方ないかもしれませんが、
>考えた上でその方向に進まないとするのであれば、それは立派な企業戦略と思います。

今後考慮する必要はあると述べさせていただいており、
ほぼ同じことを言っていると思います。

1行付け足すなら、
『立派な企業戦略ですが、それが成功するかどうかはわかりません。』
でしょうか。


>ソース主義が頓珍漢な嫌がらせや認めたくない為の方便ではない
とは思っていないので説明できかねます。
その辺の中身のない話は私はスルーですので振られても困ります。
単に頓珍漢と言われての売り言葉に買い言葉なんじゃないですかね。

書込番号:7813844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/05/16 13:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200416109/SortID=7030839/

ソニー大好きさんに何を言っても無駄です。
同じ誤記でも他社は製品を買えないくらい許せないけど、ソニーは仕方ないという訳がわからん人ですから。
それに都合が悪いとすぐに逃げますしね。

書込番号:7814378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/05/17 21:37(1年以上前)

いや…

こんなPCだらけになったらまともにPCを利用するユーザーにはたまらないと私も思います。

ミドルユーザーが持ち歩けるツールをとにかく安価に手に入れられて、嬉しいのはわかりますが(^_^;)

そもそも、モバイルPCが高価な理由はマザーメーカーが原因の一端ですしね…

パナソニックやソニーまで、この手に付き合う必要はないでしょうね。

DELL、HP、ソーテックあたりが対抗機を出してくるぐらいで良いよ!
って思います。

書込番号:7820554

ナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/05/17 22:02(1年以上前)

このPC、自分も量販店で見て欲しくなっちゃいましたね。
ソニーのUXほど文字も小さくなくて、キーボードも立派に打てるんですよ(^-^)/
値段も安くていいじゃありません?

一緒に行った子供が買うておくれやすって言うんですが、フルサイズキーボードのPCなら買ってあげるけど、おもちゃなんか安くても買ってあげないことにしました。

書込番号:7820714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/17 22:20(1年以上前)

このPCって車に例えれば・・・
インドのタタ・モーターズの「Nano」みたいな物かな?
外で最小限の性能で最小限のことをする分にはいいかもしれません。
ただ、家で使うにはあまりにも・・・・・貧弱ですよねw
でも画面の大きさはともかく、数年後には携帯電話で
このくらいのスペックの製品が出てきてもおかしくないかもしれませんねww

書込番号:7820818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/05/18 00:54(1年以上前)

EeePCは、UMPCという括りになってますよね。ASUSもPCとの同一括りは避けているし。

私的には、PDA(スマートフォン) → UMPC → モバイルPC →デスクトップ・高機能ノートと
捉えてます。

PDAとEeePCを比較するのも、モバイルPCとEeePCを比較するのも、ちょっと違うかなぁ〜と。

国内で、PDAを製造している(いた)、SHARPやSONYあたりからも、同様のカテゴリーで、
新製品が出て欲しいなぁ〜という願望はあります。

ZAURUSやCLIEでは、システムの都合上いろいろ制約があった部分が多く、ゆえにカスタマイズも
楽しみのひとつだった。そのあたりは、EeePCの面白さにも共通してると思いますし。

しかし、国内のPDA路線はスマートフォンに集約され、SONYは、type-Uもあるし、PSPやmyloと
いった独自路線もある。SHARPはEmobileと運命共同体?の色合いが濃く、NECはLUIでPC
リモーター強化路線? 国内メジャーのこのカテゴリー進出は難しいのかもしれませんね。


書込番号:7821755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/18 03:28(1年以上前)

皆さん、何か忘れていませんか?
もう、パソコンなんて、ほとんど電卓やコピー機のように事務用品と化しているのですよ。
そういう商品に魅力をつける(差別化する)としたら方法は限られてきます。
ソース云々の答えを求めるのはもうやめましょう。
人それぞれ好みがあるのですからお互い尊重しましょう。

ちなみに私はNECしか人に勧めていません。
理由は、PC−9800&MS−DOS信者だからです(←ウソです)
やっぱりパソコンメーカーとして一番信頼を寄せられるからですね。
今までの経験で、性能はともかく、使用している部品の品質は悪くないし
(時々いまいちのこともある)
急に路線変更してそれまでの商品とユーザーと資産をさくっと見捨てることもないし、
(これは多くのメーカーにとっては痛い言葉ですね。)
困ったときに一番頼りになって円満に解決出来ているからです。
(今はどのメーカーもサポートが充実していると思いますが・・・。)

この文書もEeePCで書いていますが、5万円切る価格でここまできたら私的には万々歳です。
万人受けするパソコンではありませんが、なかなか遊べるパソコンです。
(おもちゃといっても誰も咎めないのでは?)

・・・で、元々の話題って何だったのですか?
ソース?,VAIO??携帯電話?カーナビ?ポルシェ?NEC???
EeePCはいずこへ・・・(汗)

書込番号:7822131

ナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/19 18:57(1年以上前)

単純にTZとどちらがよいかなどという二者択一の質問をしているわけではないでしょう…
そのくらい読み取りましょうよ

TZが良い機種というならそれはそれでかまいません。
あなたがTZの方を購入するというのならそれも当然選択肢としては間違っていません。
ただ、現状EeePCの売れ行きから考えるに、TZを買うよりもEeePCを買う人のほうが遥かに多いというのは紛れもない事実でしょう・・・

んで、その上で、TZを作らずにEeePCを作れといっているのではなく、TZもEeePCも作ればよかったじゃないかってことが、スレ主さんの言いたかったことじゃないんですか?
議論における明らかな論点先取ですよ

ちなみに…
ASUSは高品質なM/B作ってるから、それでいいんじゃないんですか?
PCはおまけですし、もともと畑が違うわけなので・・・
もともとPCにおける技術力、ノウハウどれをとっても、SONYじゃASUSには到底及ばないのは確かです
でもそれはSONYが総合家電メーカー(AVかな?)に対して、ASUSは特化されてるので仕方ないことでしょう・・・


ちなみに初期こそは日本語マニュアルに惹かれてGIGABYTEを買ったり、MSIに浮気したりしましたが、今現在ウチのM/BはASUSだけです。
7年間しばき倒しても、コンデンサのふくらみ一つないですし、M/BはASUSしか買いませんw
グラボも半分はASUSなんですが…、ELSAもなかなか良いもの作るんで迷いますね(笑)

書込番号:7828638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング