『LANケーブルしかつなげないのはなぜですか』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『LANケーブルしかつなげないのはなぜですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LANケーブルしかつなげないのはなぜですか

2008/06/04 08:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 panasonさん
クチコミ投稿数:2件

買いましたが。
LAN端子の横の端子はゴムでふさがれていますが、
電話線はつなげないのでしょうか。
なぜでしょうか。
ホテルの部屋で電話線をつないで従量制のプロバイダに接続して
利用しようと思っていました。
ゴムを取ろうとしましたが、くっついているので取れません。

書込番号:7895031

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/04 08:39(1年以上前)

モデムが無いから

書込番号:7895033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/04 10:32(1年以上前)

メーカーが公衆無線LANが発達している日本では、いらないと考えたからです。
また、日本のみXP搭載の為、コストダウンを狙いモデムの搭載を見送ったようです

書込番号:7895298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/06/04 19:50(1年以上前)

usbモデムを別途買ってください

書込番号:7896869

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/06/04 20:29(1年以上前)

モデムが必要ならば、他のモデム内蔵パソコンを買えば良かったのに…
今度からは良く調べてから購入しましょうね。

書込番号:7897029

ナイスクチコミ!0


ma-ku2さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/06 15:44(1年以上前)

ホテルで電話回線を使ってインターネット接続というよりも、ホテルを選ぶ時に無線LANまたは有線LAN(インターネット完備)のホテルを選ぶという方法もあります。今はビジネスホテルや一般のホテルでもインターネット完備が多くなりましたよ。

書込番号:7904120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング