『視力低下』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『視力低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

視力低下

2009/02/25 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

UMPC購入でPCの使用時間が増えたのと、画面が小さいのが災いして、視力がめっきり低下してきました。
視力体操(遠くを見たり近くを見たり、上下左右の眼球運動)したりするも、効果はあまりなし。
皆さんは、視力低下に何か対策してますか?

書込番号:9156344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/25 23:38(1年以上前)

過去にかすみや痛みがあったので下記を長期実行継続して私はなくなりました。

・使用して目が痛くなるような機器の利用を全て止めました。PSPとか
・ビタミン系目薬 長期さして回復しました。
・休憩多く挟むようにしました。
・果物たべるようにしています。紫系とか目に良いとされるもの
・目休めるように寝ています。
・寝ながら読書止めました。

書込番号:9156418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/25 23:40(1年以上前)

文章を書く作業時は、画面の照度を、可成り落とします。それと、文字を大きくして、出来るだけ、目をこらす動作をしないように努めています。
時々、画面から目線を外して、遠くを観ます。

視力を一旦落とすと、元に戻りにくいですから、気を付けてます。



書込番号:9156429

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2009/02/26 07:32(1年以上前)

レークランド・テリアさん アルカンシェルさん ありがとうございます。

ビタミン系目薬が良いようですね。
最近、見にくくて照度をアップしてたんですが、逆だったようです。

偶然にも、今朝こんなニュースが
「レーシック手術で67人感染症」
効果抜群らしいですがリスクもありそうですね。

書込番号:9157680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/26 20:36(1年以上前)

堕レス失礼
レーシックに興味を持っておりましたが、どうも保険が利かなくなると聞きました。非常に受けてみたいと考えていた矢先で残念ですね。

書込番号:9160319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/26 23:29(1年以上前)

レーシックは健康保険は100%無理です。生保は会社によって幾ばくかの手術給付金が出るところがあります。

レーシックとは言わないですから、眼鏡と使い捨てでないコンタクトぐらいは健保対象にして欲しいです。弱視まではいかなくても無ければ生活できないのですから。

書込番号:9161545

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2009/02/27 11:13(1年以上前)

今まで、明るくしていたデスクとディスプレーの照度を少し下げてみました。
視力回復ソフトなんてのもあるようですが・・・

やはりパソコンよく使う人は眼鏡使用者が多いようですね。
このまま進むと、運転免許も眼鏡の条件が付きそうです。

書込番号:9163246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/27 19:14(1年以上前)

かっぱ巻さん
レス有り難うございます
レスで思い出しました。
その、今までいくばくかの給付をやっていた生保が今年4月からは一切止めると聞いたんでした。
感染症の事故もあったり…向かい風で廃れちゃうんでしょうかね。
もっと一般的に安くなると良いのに…

書込番号:9165042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング