『スカイプ』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)

[Eee PC 4G-XU (スカイブルー)] 無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のオークション

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のオークション

『スカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-XU (スカイブルー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-XU (スカイブルー)を新規書き込みEee PC 4G-XU (スカイブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スカイプ

2008/06/03 09:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-XU (スカイブルー)

スレ主 momotaro1さん
クチコミ投稿数:20件

持ち運びでSOBAやスカイプをしたいのですが、どなたかスカイプなどをこの機種でされた方
おられましたら、動作確認出来れば、購入したいと考えております
また簡単な写真のプレゼンに使えたらうれしいのですが、どなたか教えてください
よろしく教えて下さい

書込番号:7890685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/03 21:21(1年以上前)

2008/06/01 03:08 [7881520]

こっちで聞いていることをまたスカイブルーで聞いているのが謎なんだけど?
こういうのマルチポストにならないのかな?(規約違反です)

色が違うからとか、なしですよ(笑)

書込番号:7892965

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotaro1さん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/04 09:31(1年以上前)

新しい機種を見つけたので、ご存知の方に聞いているだけですよ。
なぜ聞いてはいけないの???
知らない情報を聞いてるだけです。

書込番号:7895143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/06/04 09:37(1年以上前)

あーすみません、そうですか、違う機種ですか。
って、色のバリエーションだって公式にも書いてあるじゃないの。

ASUS | Eee PC
http://eeepc.asus.com/jp/product.htm

レス付かないと思いますよ。
ごみレスすみませんでしたね。

書込番号:7895159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/12 09:57(1年以上前)


私は、ネットとスカイプ用に購入しました。
液晶サイズとVGAカメラなので、それなりですが快調ですよ。
持ち歩きが多く、とにかく価格、サイズと立ち上がり(SSD)の速さで決めました。

書込番号:7929919

ナイスクチコミ!1


スレ主 momotaro1さん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/12 19:21(1年以上前)

オートエクスポージャーさん
聞きたいことでしたので、大変助かります。
購入後に何か追加されたり、するのでしょうか?
そのままで使用できるのでしょうか?
早速今週末に、買いに行きます。
ありがとうございました。(^^♪

書込番号:7931443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-XU (スカイブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れませんね 3 2023/11/27 14:54:29
Windows8 0 2012/09/02 19:13:42
HDD交換 8 2011/03/22 0:13:16
iPodに曲を入れる 10 2009/12/18 23:00:37
出来ますか? 3 2009/03/22 9:21:29
XUでも出来ました 3 2009/04/16 15:00:19
リカバリーの方法について 7 2009/02/12 23:29:51
ソフマップ本館で19,800円。 0 2009/01/21 20:26:14
USBメモリからのブート 2 2008/12/24 2:03:04
どんなPCがいいか・・・ 13 2009/01/11 22:48:15

「ASUS > Eee PC 4G-XU (スカイブルー)」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)
ASUS

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング