『画面が小さい上に、容量が少なすぎます。』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)

[Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)] 無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のオークション

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のオークション

『画面が小さい上に、容量が少なすぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)を新規書き込みEee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

画面が小さい上に、容量が少なすぎます。

2008/09/10 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)

クチコミ投稿数:1件

インターネットだけ見る人ならいいですが、
もし少しダウンロードしてソフトを楽しみたいという人には
もうアウトだと思います。

通販で購入したので返品もできず、
非常に困っています。

書込番号:8327280

ナイスクチコミ!1


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/10 10:40(1年以上前)

そもそも、なんで買ったの?


良品で使用済みなら、普通は量販店だって返品できません。
買い取りかオークションへどうぞ。

書込番号:8327328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/09/10 10:54(1年以上前)

事前に画面サイズや解像度はチェックしなかったのですか?

酷な言い方かもしれませんが、特に通販の場合は事前調査は必須です。

書込番号:8327374

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/10 10:56(1年以上前)

ダウンロードして使用するソフトウェアの容量は予めわからなかったんですか?
そんな理由での返品はできません 早めに売却したほうがより高く売れるのでは

書込番号:8327381

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/10 10:56(1年以上前)

そんなの買う前から分かりきってる事なんだから製品を悪にすること自体が間違ってるわけだが

書込番号:8327382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/09/10 11:02(1年以上前)

書き忘れました。

PDAみたいな使い方だったら、これも便利だと思いますよ。
PDAより少々大きめですが。

書込番号:8327408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/10 13:37(1年以上前)

「安い・小さい」が人気のEeePC………
いつかは「容量少ない=悪」スレが立つだろうなぁと思ってたらやっぱりね。
買う前によく調べましょう。

書込番号:8327961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/10 22:35(1年以上前)

いつ買ったのか知らんけど、単なるリサーチ不足。
なのに、「悪」評価はないでしょう。

書込番号:8330204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/11 00:58(1年以上前)

価格コムのノーパソの掲示板を見ると、
ミニPCのスレッドで賑わっていますが、
容量が少ないミニPCに求めるものが、度を超えてしまっていますね。
Let's noteを買った方がええんちゃう?みたいな内容が多いです。

ミニPCを買おうとしている人は、
購入後のことも考えないとダメですね。

書込番号:8331096

ナイスクチコミ!0


Ryo-yaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 18:49(1年以上前)

えっと…もし返品で困っているということでどうにかしたいということでしたら売っていただけませんかィ

書込番号:8376981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れませんね 3 2023/11/27 14:54:29
Windows8 0 2012/09/02 19:13:42
HDD交換 8 2011/03/22 0:13:16
iPodに曲を入れる 10 2009/12/18 23:00:37
出来ますか? 3 2009/03/22 9:21:29
XUでも出来ました 3 2009/04/16 15:00:19
リカバリーの方法について 7 2009/02/12 23:29:51
ソフマップ本館で19,800円。 0 2009/01/21 20:26:14
USBメモリからのブート 2 2008/12/24 2:03:04
どんなPCがいいか・・・ 13 2009/01/11 22:48:15

「ASUS > Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)
ASUS

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング