『迷ってマス』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『迷ってマス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってマス

2008/07/17 05:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:2件

901を買うか4G-Xにするか迷ってマス!!
スペックの差や使い易さ、値段をみてどちらの方がパソコン初心者には良いのでしょうか??
また、その他のパソコンでも、パソコン初心者なら断然コレが使い易い!といったオススメはありますか?

書込番号:8088684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/17 06:33(1年以上前)

デコ師匠さん

「予算」と「用途」を書いていただかないと適切な回答は困難だと思います。

>901を買うか4G-Xにするか迷ってマス!!
>スペックの差や使い易さ、値段をみてどちらの方がパソコン初心者には良いのでしょうか??

Eee PC 901-XとEee PC 4G-Xでは断然、Eee PC 901-Xのほうがいいです。

ただし、Eee PC 901-XやEee PC 4G-Xは別にメインPCを持つ方の二台目のモバイル用サブノートPCという位置づけでキーボードが小さい、画面が小さい、ディスク容量が小さい等の特徴がありますのでパソコン初心者の方のメインPCとしての購入は個人的にはおすすめできません。

価格.comのノートパソコン スペック検索で以下の検索条件例を参考に検索してみてください。
ttp://kakaku.com/specsearch/0020/

<自宅等から持ち運ばないノートPC検索条件例>
CPU種類:CPU種類「Core 2 Duo」
メモリ:メモリ容量「2GB」以上
発売時期:「過去12ヶ月以内」
価格:「100000円」以下
【検索結果:10件】


<自宅等から持ち運ぶノートPC検索条件例>
メモリ:メモリ容量「1GB」以上
サイズ:重量「選択しない」〜「1.5」Kg
発売時期:「過去12ヶ月以内」
価格:「100000円」以下
【検索結果:7件】

ではでは

書込番号:8088741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/07/17 08:31(1年以上前)

どちらのEeePCともOSの入っているCドライブは4GBしかないのでXPのアップデートやウィルスセキリティも入れにくいです。すでにパソコン経験者がサブの2台目3台目の用途で買っていくような物なので自分は絶対初心者には勧めませんね。
別のノートパソコンを探した方がいいと思います。

書込番号:8088925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/17 10:42(1年以上前)

ありがとうございます。
正直、価格の安さに惹かれていましたが、他のパソコンを使ってみてから購入を検討した方が良さそうですね。

書込番号:8089247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング