『901購入!ログインパスワード設定しましたが…』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『901購入!ログインパスワード設定しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:3件

困っていますf^_^;
あまりPCについては詳しくないので
ぜひ教えていただきたいのですが。
先日901を購入。
調子よく使っていましたが
ログインパスワードを設定し
再起動したところ
パスワードを入力しても
「パスワードを確認してください」と表示され
ログインができません。
大文字小文字かえたり、
もしかしてとなりのキーボードを押したのかも?
と思い、いろいろ試してみましたが
いずれも認識されません(>_<)
ログインしなくても
新たなパスワードに変更したり
その他の方法でも結構ですので
なんとかログインできる方法はありますでしょうか?
ちなみにユーザー名は 自分の分しか
デスクトップには表示されません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8100397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/20 00:03(1年以上前)

 ハピねこさん、こんにちは。

 日本語入力が設定時と違ってON(又はOFF)になっていないでしょうか。
 一度確認されてはと思います。

書込番号:8100463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2008/07/20 00:21(1年以上前)

セーフモードを利用するのが現実的です。(パス無しでログインできるので)
あまりPCについては詳しくないと書いておられるのでセーフモードの入り方から
私も特別詳しいわけではありませんがお困りのようなので

電源投入>文字が表示されたらF8キー押しっぱなし>「Windows 拡張オプションメニュー」の画面に>「セーフモード」を選んで「Enter」キープッシュ>Administratorをクリック>
ログイン>左下「スタート」クリック>コントロールパネル>ユーザーアカウント
>あなたのアカウント(ユーザー名)からパスワード削除

これで次回からパス無しで入れるはず
この方法でうまくいかなくてもご容赦(少なくともシステムが壊れるリスクは無いと思いますが)

買ったばかりならWindowsの最インストールもありかもしれませんが。

書込番号:8100550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 16:07(1年以上前)

カーディナルさま(^O^)

ありがとうございます!

入力は 何とか大丈夫なようでした。

モデラートさんがスレくださったセーフモードでの処置を行ったら
うまくいきました。

早急にご返信頂き、
気持ち的に ホッとさせていただきました。
本当にありがとうございました!

書込番号:8103087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 16:10(1年以上前)

モデラートさま

ありがとうございます!

セーフモードでやってみたら
無事にログインできましたっ!!!

本当に 助かりました!
ありがとうございました(^O^)
感謝です☆

書込番号:8103103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング