『内臓カメラでの録画』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『内臓カメラでの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内臓カメラでの録画

2008/07/26 01:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:2件

今日やっと手元に届いて、早速立ち上げました。
なかなか軽快に動いてくれてます。

ところで内臓カメラで動画録画する方法が探し出せませんでした。
(写真は撮れるのですが。。。)
どなたかご存知の方、レクチャーをお願いします。

ど素人チックな質問でスイマセン。。。

書込番号:8127996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/26 03:31(1年以上前)

内臓カメラで見られたり撮れたりできるのは、胃の中とかだけですよ。(笑)

ど玄人(プロ)の発言で済みません。
無駄レス、失礼。

書込番号:8128242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/07/26 12:25(1年以上前)

http://support.asus.com/download/download_item.aspx?product=20&model=Eee%20PC%20901/XP&SLanguage=ja-jp

上記URLでユーティリティの+をクリックして「ECap utility」と言うのをDLすれば簡単に動画が撮影出来ますよ。
出力先は「マイビデオ」になりますので、マイドキュメントはC以外の所に移動して置いて下さい。

書込番号:8129334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/07/28 02:33(1年以上前)

年配小僧さん
レクチャーありがとうございました。
早速試してみます。

書込番号:8136936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング