『やっちまったーーー』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『やっちまったーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっちまったーーー

2008/08/09 12:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:19738件

セットアップもあとはメールと携帯通信を残すのみとなりました。

サンダーバードを入れる時にDドライブが選択できないのは
想定範囲だったのですが間違ってすべてのメールをCに取り込んでしまいました。

またリカバーかな

書込番号:8186610

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件 Eee PC 901-X (パールホワイト)の満足度4

2008/08/09 12:36(1年以上前)

色々書いてくれるのは購入前の人には参考になるし、
購入後の人にもちょっとしたヒントになるんで良いとは思いますけど、
正直なところ、一つ一つで新規のスレッド建てるの止めません?

ここはあなたのブログとか掲示板とかってわけではないんだし、
せめて内容まとまったらレビュー風に書いてみるとか工夫はした方が良いですよ。
ただでさえ価格の掲示板ってサーバー重いですから無駄なスレッド消費は止めた方が良いかと。

そもそもメールとて、全てのメールがHTMLで容量デカいとかならまだしも、
写真とか動画とか音楽とかと比べればディスクの容量圧迫するってもんでも無いですし。
別にCドライブに間違って入れたからと言ってそれほど大騒ぎするほどのもんでも無いと思うけど。
それにメールですらディスクがヤバいと感じる位なら他で節約を考えた方が良いかと。
実際私もアウトルックでテキストメール数千通取り込んでますけど、
メール自体の容量なんて数十メガが良いとこですから。

書込番号:8186690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/08/10 04:30(1年以上前)

その10Mを圧縮(特殊技法)すると1M位には、なるんじゃないかな?
まぁこれは自分の思いつきで圧縮なんですがね。

書込番号:8189447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/10 08:36(1年以上前)

やり方次第では、どうにでもなりそうな気がしますが。
今は、LINUXメインで使ってますが、以前は、WindowsXPをメインで使ってました。
WindowsXPを入れていたときは、ProgramFilesをDドライブに移して使っていたので、
たくさんソフトは入りました。
が、SSD8Gにプログラムを置くので、若干もたつく時がありました。

書込番号:8189739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング