『価格コムでは』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『価格コムでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格コムでは

2008/08/15 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

最安値が日々更新中ですね。
これは、しばらく待った方が良いようですね。
32Gにアップした後継機種が出るような話もあるし…
(独り言でした、スマン)

書込番号:8211039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2008/08/15 22:41(1年以上前)

一応上位機種が出たらもう少し下がると思うので
それまで待ちです49800円希望

書込番号:8211615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/08/16 00:10(1年以上前)

新機種が出るのはうれしい限りなのですが、デュアルコアAtomを搭載したり、ハードディスクを搭載したりして「高性能」「高用量」「バッテリーの持ち悪い」という方向には進化して欲しくないものです。

http://blog.livedoor.jp/kakurenisedora/archives/2008-08.html#20080816

やっぱり「小さくて」「そこそこ使えて」「低価格で」「バッテリーの持ちがすごくいい」というのが重要だと思いますし、EeePC901のブレイクした理由だと思います。

書込番号:8212002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/08/16 00:53(1年以上前)

内容的には後継機種ではなく、新機種という感じですね。

書込番号:8212188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/08/16 03:05(1年以上前)

私が先週近所の電機屋サン(デオデオ)にお尋ねしたら在庫吐けたら901は次のロットは追加製造しないかもと言うメーカーのお話を問屋さん通して店員さんからお話し聞きましたよぉ

書込番号:8212483

ナイスクチコミ!0


もぶわさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/16 03:51(1年以上前)

SSDの価格が1年で半額以上のペースで下がっているのが現状ですからね
SSDの容量と価格等を考えると
何時まで経っても新モデルが出てきて買い時が見つからないなんて事にもなりそうです

本当に次期ロットで終わりかは解りませんが
値下げしまくって旧スペック売るよりは
価格据え置きでSSD容量増やしたものを売る感じになるだろうなーって感じはしますね

書込番号:8212541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング