ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)
Eee PC 901-Xを通勤で動画ビューワーとして使用していますが、電車内の騒音が激しく、音声をいっぱいにしても、ヘッドホーンの音が聞き取れません。(; ;)。
軽量、安価、充電可能な高性能なワイヤレスヘッドホーンを教えてください。m(_ _)m
書込番号:8399613
0点
>軽量、安価、充電可能な高性能
正直ワイヤレスヘッドホンってここまでの域には達してないかと。
軽量、安価な物を選べば充電可能だったり高性能ってのは犠牲になるし、
充電可能だったり高性能ってのを求めると値段は高くなります。
まぁ、どっかは犠牲にせざるを得ないでしょうね。
ちなみにこれに遮音性まで求めると現状では「選択肢が無い」としか言えない気が...。
私の場合は充電可能で高音質、それに遮音性も含めて重視したので、
SONYのDRC-BT15PとMDR-NC500Dの組み合わせです。
まぁ、遮音性考えたらワイヤードのノイキャンヘッドホンが無難では?
そこにワイヤレスも求めるならBluetoothのコントローラでワイヤレス化するとか。
現段階で出来るとしたらそれ位で全部を一度に満足させる製品は私が見た限りでは無いですね。
書込番号:8399682
1点
こんな場所では、ヘッドホーンを使わない方が良いですよ、液晶にしても明るい場所だから力いっぱい明るくして使うのは厳禁、周りが異常な状態に合わせると、人間の方がやられてしまいます、君子危うきに近寄らずです。
書込番号:8400581
1点
ありがとうございます。ノイキャンヘッドホンはワイヤードのノイズキャンセル機能を持ったヘッドホンなんですね。勉強になりました。m(__)m。
確かに遮蔽性能の高いヘッドホンかノイキャンヘッドホンしか無いですかねぇ。
軽量で遮蔽性能を追求すると、耳に差し見込むタイプで難聴になるしかないですか....(>_<)。
しばらく幕の映画を我慢してみるしかありませんね。
最適のヘッドホンがあれば、また教えてください。m(__)m
書込番号:8404214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/06 10:28:26 | |
| 4 | 2015/12/22 23:40:51 | |
| 27 | 2014/06/14 12:19:06 | |
| 8 | 2014/02/16 20:41:16 | |
| 0 | 2014/02/13 1:04:11 | |
| 17 | 2014/01/07 22:53:39 | |
| 2 | 2012/11/15 8:30:17 | |
| 7 | 2012/07/07 12:45:17 | |
| 3 | 2012/06/09 23:30:57 | |
| 5 | 2011/08/26 11:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







