『使用可能なはがき作成ソフト』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『使用可能なはがき作成ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用可能なはがき作成ソフト

2008/10/02 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:1件

完璧に作動出来るものはありますか?

書込番号:8444103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 14:54(1年以上前)

是非ご自身で試されて情報提供してください

書込番号:8444311

ナイスクチコミ!1


gkさん
クチコミ投稿数:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/10/02 22:50(1年以上前)

このマシンは1024*768の解像度(圧縮、等倍)でも動作します
家庭の普通のPCでの動作を想定しているソフトウェアーではこの解像度で十分動くはずです
1024*600で動くソフトも充分ありますが製品によります

ご購入を検討されているソフトウェアーの動作要項(仕様)をご確認ください
動作に必要な最低条件が記載されています
CPUの動作周波数やインストール先ドライブの必要空き容量、画面解像度などが載っているはずです(製品の箱や、メーカーのウェッブページ等)
メーカーのサポート電話番号に連絡をとってもよいかもしれません


たとえばamazonで「筆まめ」を検索すると
製品概要、仕様の欄に以下のように書かれています
このソフトウェアーはeeepc901で動作することがわかります(要DVD-ROMドライブ)

    ↓
モニタ:800×600、HighColor以上 対応ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0(SP1)以降 他DVD-ROMドライブが必要 ※一部の機能及びサービスを使用する場合は、インターネットに接続できる環境または周辺機器が必要


購入予定のソフトウェアーの名前をひとつぐらいは挙げないと助言のしようがありませんが、適当に家庭向け商品を取り上げました、、、、

書込番号:8446253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/03 00:17(1年以上前)

完璧に動作するアプリってあるのか・・・?
どんなに出来の良いPCだって、少なからずバグったりするでしょ?

どの程度の精度を求めてるんだろうか?

書込番号:8446818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング