『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機種は?

2008/10/20 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:6件

購入を検討している者です。

他社を含め、いくつかの書き込み等を拝見すると、生産終了とのこと。
後継機種が出るのでしょうか?

最近発表のあった、画面が10インチの機種が後継機種になるのですか?

後継機種が出るのであれば、待ってみようかなと迷っています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:8529468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/20 23:51(1年以上前)


http://japanese.engadget.com/2008/10/08/asus-eee-pc-s101/
之だと思うけど、ASUS得意のサプライズがあるかもしれないので断定は禁。

書込番号:8529591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 02:37(1年以上前)

カオサンロードさん、ありがとうございました。

AtomのCPUで8.9インチのモデルは今現在はこの機種のみということですね。

さっそく購入を前向きに考えたいと思います。


イーモバイルセットでネットトレードをなさっている方がいらっしゃいましたら、使い勝手等教えて下さい。

書込番号:8530230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/10/21 05:31(1年以上前)

901-Xは内蔵カメラ130万画素とマイクが標準装備なのでイーモバイルでスカイプが快適ですよ。
S101の仕様をみましたが、30万画素と130万画素のまちがいでは?
30万画素だとスカイプで相手がはっきり写らないです。
SSDの容量が大きいのはいいですね。

自分はSBI証券ですが、楽天とかネット証券のソフトは動くみたいです。
チャートを見るにはいいですが、画面が縦600なのでつらいですよ。
圧縮表示はよく見えないので使えません。
縦が768あれば文句なくおすすめできますが。

いまのところは携帯の株ソフトの方が便利かも。

書込番号:8530373

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/21 16:16(1年以上前)


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/21 16:19(1年以上前)

基本的に正しい進化というか?
結局液晶サイズを上げてHDD(SSD)容量を増やし
その内ノートPCとの差別が付かなくなりそう・・・・・

書込番号:8531973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 09:17(1年以上前)

ドライバー989さん
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8535265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 09:23(1年以上前)

ocmagicさん
ありがとうございます。
おっしゃる通り正常進化ですね。

700シリーズ、900シリーズ、1000シリーズでしばらくはラインナップされるのでしょうね。

書込番号:8535281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング