『メモリの相性』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『メモリの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの相性

2008/11/04 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:6件

この機種はメモリの相性がきついと聞いたのですけど、増設されたメモリは
どのメーカーのものでしょうか。サムスンかハイニックスのメモリだと大丈夫ですか?
また幾らくらいで買われたかも教えてください。

書込番号:8596251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/05 00:21(1年以上前)

私はPatriotのPSD22G8002Sを買いました。
800である必要はなかったんですが、買いに行った店では667のほうが高かったので…。
値段は3900円くらいだったと思うけど、今は円高が進んで3200円くらいで買えるみたい。

書込番号:8597906

ナイスクチコミ!1


Wintel派さん
クチコミ投稿数:167件

2008/11/05 00:37(1年以上前)

こんばんは
うちのeeeはサムスンオリジナルのDDR2-800で問題ありませんでした。
値段はドスパラで\3,500ぐらいだったと思います。
ちなみに、問題が起きるメモリはDDR2-800等の高クロックモデルのうち、低周波数動作時用の値がSPDに記録されていないもので起きるのだそうです。
あとは普通に相性ですね。
まあ、A-DATAが最初から入っているぐらいですから、メジャーブランドで相性問題が起きることはまずないと思います。

書込番号:8598001

ナイスクチコミ!1


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/11/05 21:28(1年以上前)

私は上海問屋で購入したTranscend DDR2-667 JetRam 2GB ですが、問題なく動いています。

書込番号:8601002

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/11/06 08:36(1年以上前)

購入価格を書き忘れていました。
10月中旬で3,099円でした。

書込番号:8602874

ナイスクチコミ!0


wise-aoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/07 15:22(1年以上前)

私は『A-DATA DDR2SODIMM PC2-6400』を購入しました。
購入して10日程ですが、問題なく動作してるみたいです。
購入はドスパラにて、2980円でした。

書込番号:8608053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング