『内蔵スピーカからノイズ』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『内蔵スピーカからノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカからノイズ

2008/07/13 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:13件

先ほど届き、ネットワーク設定などが終わりWEB接続しようとしたころ、
「IE起動時」,「WEB上のリンクをクリック」する等の際に内蔵スピーカから
【ジー】とノイズらしき音がでます。

同様の症状の方おりますか?
また、対処方法等ご存知の方ご教授下さい。

書込番号:8070883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/07/13 11:10(1年以上前)

自己レスです。

【Realtek HD オーディオマネージャ】

【ミキサー】タブ

【Realtek HD Audio output】
その中の「PC Beep」をMUTE設定にしたら出なくなりました。

板汚し失礼しました。

書込番号:8071029

ナイスクチコミ!3


plutodayoさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 13:24(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日からいろいろインストールしていて途中からなりだしたので、
故障したのかと思っていましたが上記を行ったところ止まりました。
ありがとうございました。

書込番号:8071596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/13 13:59(1年以上前)

その症状は自分もなりました。
そのままお店で見て貰ってる間に音が出なくなりました。
リカバリーをしましたが、まったく同じ症状だったので不良品として交換して貰う事になりました。

書込番号:8071722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング