ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)
うちではBlueToothが使用されていないため、デスクトップにある表記のアイコンを消したいのですが、どうすればよいでしょう?
IEなんかはゴミ箱に放り込んでも消せたのですが・・・
書込番号:8080131
0点
BlueToothのアイコンはショートカットではなく、exe自体がデスクトップに張り付いている為
アンインストールしない限りデスクトップから消す事は出来ません。
稀にあるんですよね、そう言うタイプのソフト。
書込番号:8080174
0点
yamaxxさん
年配小僧さん
>BlueToothのアイコンはショートカットではなく、exe自体がデスクトップに張り付いている為
>アンインストールしない限りデスクトップから消す事は出来ません。
実機を持っているわけではないので確実なことは言えませんが、
exe(実行)ファイルがデスクトップ上に存在するならCドライブもしくはDドライブ配下に適当なフォルダを作成してexe(実行)ファイルを移動すれば、デスクトップ上からは問題なく消せるのではないでしょうか?
デスクトップ上にexe(実行)ファイルが存在しないとAPが正常起動しないような作りになっていれば無理ですが。
ではでは
書込番号:8080222
0点
デスクトップで画面のプロパティを開く
↓
デスクトップのタブを開いてデスクトップのカスタマイズをクリック
↓
デスk(ryをクリーンアップする
書込番号:8081362
4点
さきほど、「WIDCOMM Bluetooth Software」をDドライブにインストールしなおせないかと思い、いちどアンインストールしてから、またダウンロードしようとしたんですが、
「No bluetooth device was detected. please make sure that your Bluetooth device is plugged in properly in order to continue installation.」
というメッセージが表示されて、ダウンロードできませんでした。
そこで、使っているBluetoothのヘッドセットを起動してみたり、USBでつないでみたりしたんですが、一向にダウンロードができません。
なぜでしょうか?
書込番号:8331477
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/06 10:28:26 | |
| 4 | 2015/12/22 23:40:51 | |
| 27 | 2014/06/14 12:19:06 | |
| 8 | 2014/02/16 20:41:16 | |
| 0 | 2014/02/13 1:04:11 | |
| 17 | 2014/01/07 22:53:39 | |
| 2 | 2012/11/15 8:30:17 | |
| 7 | 2012/07/07 12:45:17 | |
| 3 | 2012/06/09 23:30:57 | |
| 5 | 2011/08/26 11:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







