『pcゲームについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『pcゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

pcゲームについて

2008/07/31 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:4件

このpcを今買おうかと思っているんですがこのpcではpcゲームの東方プロジェクト等が正常に動作しますか?これによって購入するかを決定します。色々しらベたんですが良い情報がないのでやはり使用者に聞いた方が一番正しいと思いました。やさしいご返事を待っています。

書込番号:8151603

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/31 21:24(1年以上前)

ニコニコで実際に動かしてる動画見ましたね。

sm3942804ですね。

地霊殿ってやつでfps44くらいでるみたい。

書込番号:8151944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/31 21:53(1年以上前)

ZKKEさんありがとうございますm(__)m
fps44くらいでも不具合なく正常にplayできますか?

書込番号:8152096

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/31 22:22(1年以上前)

素人目には大丈夫に見えるけど。。。

一回動画を見てみるのが一番と思います。(アカ必要)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3942804


書込番号:8152281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/31 22:44(1年以上前)

ZKKEさんありがとうございますm(__)m
今はみれないので明日みてみます。

書込番号:8152407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/02 08:33(1年以上前)

ZKKEさんニコ動、見ました。
ノートパソコンであそこまで動くなら十分です。
親切に教えてくれてありがとうございます。
お金が入り次第購入します。
最後までわがままに付き合っていただきありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:8157683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング