『封印シールないのですが・・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『封印シールないのですが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

封印シールないのですが・・・・。

2009/01/20 12:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:45件

いろいろ質問させていただいております。
どうもこのPCがいままでのPCと比べて調子悪いように思えてならないので、
いろいろこのPCについてネットで調べました。

そこでメモリーの交換をたくさんしている方がいらっしゃいますが、
どの紹介サイトでも裏蓋のねじをはずす際に封印シールがあり、これを上手にはがしてなどと記載されています。

どのようなシールか興味があり、自分のPCの裏を見たところ、
私の901には封印シールがなあーーーーーーーーい!!

これはどういうこと!?
忘れているなどということがあるのでしょうか?
シールのない方いますか?

新品を購入したのに、メーカー以外の人が開けた可能性がないですか???

書込番号:8962538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5

2009/01/20 12:23(1年以上前)

わたしのもなかったですヨ。去年の8月くらいに購入です。
たしか過去にも出てきた話題のような気が。

あんまり気にしてなかったので。

書込番号:8962565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/20 12:30(1年以上前)

ここの過去ログにあったと思いますが、工場出荷当初より封印シールの
貼られていない固体はりますよ。封印シールが貼られていないこと自体
には何も問題は無いと思います。ここの過去ログを調べてみてください。

書込番号:8962585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/20 17:40(1年以上前)

1月の安売りで買った901は裏蓋の封印シールの剥がし跡があったよ
初期ロットにしか付いてないはずのzifスロットも付いてたし
asusは部品使いまわししてるっぽい

書込番号:8963539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/01/21 00:18(1年以上前)

みなさんありがとう!!

シールなしも安心しました。

書込番号:8965706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/22 02:59(1年以上前)

ウニ嫌いさん

それって、アウトレット品じゃあ、ないですか?

書込番号:8970819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/22 19:13(1年以上前)

>>ブタマン食べる?さん 
アウトレットじゃなくて
メーカーが新品として出荷している品物って感じだと思う
届いたものも新品にしか見えない

書込番号:8973309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/23 01:34(1年以上前)

私は、まだアウトレット品なるものを一度も買ったことはないのですが、
通常、アウトレット品は中古品としてではなく、新品として販売される
(販売が許される)商品だと理解しています。

書込番号:8975533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング