『ちょっと驚き』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『ちょっと驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

ちょっと驚き

2009/03/16 20:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:19734件

スーパータレント32Gに換装して快適に使っておりますが

今日裏面を見たら赤い光を見つけました。

たぶん換装前はなかったのでSSDが光っているようです。

書込番号:9256130

ナイスクチコミ!2


返信する
7$¥さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 21:00(1年以上前)

ホントだ。
起動中は常に光ってるみたいですね。

書込番号:9256290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/16 22:53(1年以上前)

私のOCZeSATATHR16Gは青色に光っています。
もっともEeePC900Aの中でですけど。
(901-Xはヤフオク出品しちゃったので)
スーパータレントのベンチマークはどんなんでしょ?

書込番号:9257189

ナイスクチコミ!0


7$¥さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 00:53(1年以上前)

アンビンバンコ さん、

Super Talent 32GB (FPM32GSE)
CrystalDiskMark 2.2

Seg 85.82 48.77
512k 81.82 32.60
4k  10.94 1.989

こんな感じです。

デスクトップ表示後の固まる時間が
ほぼ無くなったのには驚きました。

書込番号:9258115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/17 07:13(1年以上前)

7$¥さんへ
私の使っているOCZのより速いですね!
起動してデスクトップ表示直後に固まらないのはストレス無くて良いですよね。
SHD-DI9Mじゃここは固まりますから。(^^;

書込番号:9258725

ナイスクチコミ!0


7$¥さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 13:22(1年以上前)

アンビンバンコ さん、

ベンチの結果は、S101の純正と さほど変わらないと思ったんですが、
S101は、デスクトップ表示後にしばし固まってました。(発売直後のモデルです)

しかし
Xは 電源を指摘されてる方もいらっしゃいますし、
動作検証が進めば何か問題が出るかもですが。
しかし、圧倒的な愉悦を味わいました。

多分、今だけですね(苦笑)

書込番号:9259785

ナイスクチコミ!0


愛餓雄さん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/17 17:11(1年以上前)

アンビンバンコ さんへ

OCZは赤も光っていませんでしたっけ?

私の使ってるTranscendのTS32GSSD18M-Mも青色に光ってます。

書込番号:9260525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/17 22:13(1年以上前)

7$¥さんへ
S101の書き込みを見ているとプチフリの不満のコメントを見かけますね。
同じコントローラーで使っているんだけどなぁ。。。

愛餓雄さんへ
そういえば赤色も光っていたような。。。
今は900Aなので発光が斜めからしか見えないもので(^^;

書込番号:9262231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19734件

2009/03/18 05:50(1年以上前)

601には A と B があるそうです。
(Bが改良型)

私の買ったSSDにはBがついてました。

書込番号:9264188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/18 07:20(1年以上前)

>601には A と B があるそうです。
>(Bが改良型)
私のもB型でした。
なるほどぉ、S101初期型にはA型なのかもしれませんね。

書込番号:9264293

ナイスクチコミ!0


7$¥さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/18 19:24(1年以上前)

成程、コントローラーのリビジョンが違うのですね。


それにしてもスレ主さんの写真は、とても分かりやすいです。
あんな小さい物が…こんなにハッキリ写るとは。

スレ違いですが、デジカメにも興味が出てきました^^

書込番号:9266662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19734件

2009/03/18 19:33(1年以上前)

SSDのPCでしかできない事と考えたらこうなりました。

検討事項はしたたり落ちる汗をどうするか?^^;

書込番号:9266699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/18 19:50(1年以上前)

 ひろ君ひろ君さん、こんにちは。

 写真を拝見しました。運動中もネットが出来る環境は良いですね。
 ただ固定はしっかりしていないと、万一の時はSSDでも危ない感じもします。

書込番号:9266780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19734件

2009/03/28 10:42(1年以上前)

落下防止にストラップをつけてみました。

書込番号:9314518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/28 21:09(1年以上前)

 ひろ君ひろ君さん、こんにちは。

 この状態なら大丈夫そうですね。

書込番号:9316981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/31 08:20(1年以上前)

へぇー!便利なものがあるのですねぇ。
しかもお値段もおてごろですな。

書込番号:9328710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング