『9/13発売で、購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

『9/13発売で、購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

9/13発売で、購入を検討中です。

2008/09/01 18:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

スレ主 (悠)さん
クチコミ投稿数:53件

この製品発売したら買おうと思っているのですが、パフォーマンスの点でいくつか質問があります。
まず、USBのワンセグチューナーでテレビや、ダウンロードしたムービーを見たいのですが、ふつうにみれますか?
次に、リカバリはどうやって行うのですか?
最後に、付属の外付けHDDは耐衝撃構造になっているのですか?

現行機の4G-Xからの推測でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8286034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/01 19:12(1年以上前)

こんばんは、 (悠)さん

リカバリについて・・・
http://eeepc.asus.com/jp/faq901.htm#faq26

書込番号:8286084

ナイスクチコミ!0


スレ主 (悠)さん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/01 20:21(1年以上前)

ということは、外付けDVD-ROMドライブを買わなければいけないということですか?

書込番号:8286396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/01 20:29(1年以上前)

こんばんは、 (悠)さん

http://eeepc.asus.com/jp/product3.htm
※搭載OSの再導入には別途USB接続タイプのDVDドライブが必要となります。また、ソフトの導入についてもUSB接続タイプのDVDドライブが必要になる場合があります。
と書かれていますが・・・

書込番号:8286443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2008/09/01 21:06(1年以上前)

(悠)さんへ
リカバリーにはUSB接続のDVDドライブは必要ですね。
私は持っていたデスクトップ用のDVDROMドライブ(5inchベイ用)にUSBアダプタケーブルを購入して対応しています。
そんなに頻度は無いので知り合いの方が持っておられればひとまず借りる手もあるかと思います。

書込番号:8286678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/09/03 08:47(1年以上前)

これってワード、エクセルぐらいはできるのでしょうか?

この手のパソコン初めてなのでわかりません。

ハードディスクを持ち歩いたなら、合計何グラムぐらいになるのでしょうか?

現物を見てみたいです。

書込番号:8293835

ナイスクチコミ!0


obara.renさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/14 15:45(1年以上前)

私も購入を検討しています。一応ワードとエクセルぐらいはかのうですが。詳しい情報はこちらへ。http://eeepc.asus.com/jp/product3.htm

書込番号:8348700

ナイスクチコミ!0


arkoujiさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/17 22:58(1年以上前)

こんにちは、(悠)さん。
動画関連について、どなたも答えていらっしゃらないようなので・・・
701SD-Xではなく4G-Xで使った感じで答えます。
ワンセグ視聴ですが、これはなんら問題ありません。うちのは普通に使えました。
動画再生ですが、EeePC 701系の画面サイズで収まる動画であれば問題ありません。
私が試した限りでいいますと、iPod用Mpeg4動画(QuickTimeで再生)、DVDビデオ再生、WMV、DivX、Mpeg2(DVD画質)。DVDビデオはBUFFALOのUSB外付けポータブルDVDドライブで、WinDVD 9を使いました。地デジ放送を録画し、SP画質でCPRM対応メディアに落としたビデオもちゃんと再生できました。
以前ブログにも書いたのですが、BUFFALOのUSB外付け地デジキャプチャDT-H30/U2をつないで地デジ放送を視聴することも可能です(ただしSP画質以下)。録画はちょっと難ありです。
いっぱい書きましたが、参考まで。

書込番号:8367818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング