『オンラインゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

『オンラインゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームはできますか?

2009/01/20 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

オンラインゲームやyuotubeなどの動画の視聴はできますか?
店舗の展示品でインターネットができるものがなかったので。
よろしくお願いします。

書込番号:8965010

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/20 22:41(1年以上前)

YouTube >通常画質ならいけると思いますが、HDレベルは厳しいでしょう。
オンラインゲーム >タイトルにもよると思います。が基本的にはほとんどのゲームが
          無理です。簡単なフリーゲームやメープルストーリーぐらいなら。
          少しでも3Dを要求するゲームは無理ですし、そもそもモニタ解像度
          が800x480ですから期待するだけ・・・可哀想かと。

書込番号:8965037

ナイスクチコミ!0


スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/20 22:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ゲームはexiteのショットオンラインというものです。

Eee PC 901ならどうなんでしょうか?

PC素人なのでスペック見てもわからないんです。
よろしくお願いします。

書込番号:8965137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/20 22:57(1年以上前)

もし、オンラインゲームとかが主目的なら、選択すべきPCを間違えてます。

書込番号:8965155

ナイスクチコミ!0


スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/20 23:02(1年以上前)

そうなんですか。
オンラインゲームができるできないはスペックのどこをどう見ればよいのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:8965184

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/01/20 23:04(1年以上前)

推奨スペックを確認してきました。
>CPU Pentium IV 1Ghz以上
 RAM 256M RAM以上
 HDD 1GB 以上
 3DアクセラレーションをサポートするGeForce2 MX 64MB以上のグラフィックカード
>VGAチップセット -
 NVidia GeForce シリーズ
GeForce 2 MX 200/400
GeForce 2 Ti
GeForce 3 Ti 200/se
GeForce 4 MX
GeForce 4 Ti 4200/se
GeForce 4 Ti 4600
 ATI RADEONシリーズ
RADEON
RADEON VE
RADEON 7000
RADEON 7200
RADEON 7500
RADEON 7500 L
RADEON 8500
RADEON 8500LE
RADEON 8500VIVO
 MATROX G400シリーズ
G400/G450/G550

思ったより、グラフィックカードの要求レベルは高くないようですが、CPUがかなり厳しい
と思います。Celeron M 353 900MHz(512KB)ですので推奨Pentium4-1Ghzよりはちょっとマシ
ぐらいですが快適に動くかどうかのボーダーラインかと・・・
低価格なノートが色々出てきていますが、Atomの1.3Ghz〜1.6GhzクラスもCeleronM900Mhzと
どっこい程度の性能です。出来ればネットブック系よりも、5-6万で良いですから据え置型
のノートを検討された方が良いと思います。

書込番号:8965197

ナイスクチコミ!1


スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/20 23:17(1年以上前)

TAIL4さん、詳しく教えてくださりありがとうございますm(__)m。
検討を方向転換しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8965275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング