『CPU交換は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (ブラック)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラック)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (ブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のオークション

Eee PC 701 SD-X (ブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のオークション

『CPU交換は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (ブラック)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CPU交換は可能でしょうか

2009/02/25 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (ブラック)

クチコミ投稿数:50件

SSDを自己責任で交換されている方などいらっしゃるようですが
CPU交換は出来そうでしょうか。

書込番号:9152602

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/02/25 11:20(1年以上前)

できないでしょう。

そもそも 何に変えるの?

書込番号:9152800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/02/25 12:03(1年以上前)

Celeron Mの1730 MHzぐらいの
もう少しましで安価な製品があればいいのですが。




書込番号:9152933

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/25 12:19(1年以上前)

無理だね。

書込番号:9152999

ナイスクチコミ!2


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/25 12:22(1年以上前)

基盤に直付けだと思うので無理でしょう。

書込番号:9153011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/25 22:58(1年以上前)

チップセットが対応してないよ。

書込番号:9156077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/02/25 23:35(1年以上前)

Eee PC 701 SD-Xこれが存在するのであれば
Celeron Mの1730 MHzぐらいで
2.5〜2.8万円ぐらいの製品があってもよさそうな気はするのですけどないようです。

2009年中にそれぐらいのが出てきて欲しいです。
少々厚くなっても部品交換できるこの手のパソコンが出てきて欲しいものです。

書込番号:9156402

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/02/25 23:38(1年以上前)

Atomにしても、EeePCに搭載されたCeleronMにしてもC7にしても・・・
CPUの性能を云々言うなら、購入する機種では無いですよ?

ネットブックは何でも出来るだけの性能は、どれも元々ありません。
目的がハッキリしているなら、最初からフルスペックのノートを買うでしょ?

書込番号:9156420

ナイスクチコミ!2


odenmaruさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/02 11:28(1年以上前)

ネットブックpcは、ネットブラウジングぐらいの用途の非力なものが多いようです。
2〜3万円ぐらいのそこそこのPCを探すのであれば、アウトレットや中古を探すのもひとつの手かもしれません。
ネットブックPCの場合、HDDやメモリ交換、あとは設定の最適化でのチューニングがやっとです。
私の場合も、ほとんどサブPCぐらいの感覚で使用しています。
更にDVDドライブの付属がなく、自前で用意する場合が殆どです。
あくまで割り切って使う以外は、メインとしての使用はお勧めしません。

書込番号:9179228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 08:38(1年以上前)

遅レスですが。。。
大体今の販売価格が在庫処分の為の価格だし
はじめからこの値段で売ろうと考えて作ったものではないので

>Eee PC 701 SD-Xこれが存在するのであれば
>Celeron Mの1730 MHzぐらいで
>2.5〜2.8万円ぐらいの製品があってもよさそうな気はするのですけどないようです。

これは処分価格にでもなるようでないと無理でしょう。

書込番号:9279642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (ブラック)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (ブラック)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング