『メモリ2G増設された方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (ブラック)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラック)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (ブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のオークション

Eee PC 701 SD-X (ブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (ブラック)のオークション

『メモリ2G増設された方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (ブラック)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ2G増設された方教えてください

2009/05/19 03:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

ヤフオクにて中古のEee PC 701 SD-X (ブラック)を購入しました。
メモリを2Gに増設したいのですが、実際2Gで使用中の皆さんは
どのメーカーのどの型番のメモリを増設されましたか?
メモリ購入時の参考にしたいと思っています。
このパソコンはいろいろいじれそうで楽しみです。
まずはメモリーから増設予定です。

書込番号:9567524

ナイスクチコミ!1


返信する
~Soiさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 03:48(1年以上前)

901ですが,トランセンド,入れています.
<永久保証という言葉に乗せられて,www

書込番号:9567542

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/19 03:56(1年以上前)

colorsofdaysさんこんばんわ

動作確認のあるBUFFALO製品でしたら、動作すると思います。

BUFFALOの動作表ではDDR2-800、DDR2-667の2種類が載っています。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=64400

また、バルク品を試されるのでしたら、JEDEC準拠品、メジャーチップ純正基板品でしたら、動作確率も
高くなりますけど、購入の際は相性保証を行っているショップさんで購入されると良いかと思います。

書込番号:9567551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2009/05/19 10:37(1年以上前)

バッファローだと基本的に値段は高めですが、よく探せば安い物もあります。
http://kakaku.com/item/K0000028707/
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n800_e/
対応機種も同じで下手なメーカーより安いですね。

書込番号:9568323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/01 19:38(1年以上前)

なんだかわからないけど、ここを見てネットでメモリー購入し、恐る恐る2Gに増設しました。
ふたなんて開けるなんて恐ろしい。片方のねじはすぐはずれたけどもう片方が硬くてねじ穴つぶれそうで、やめようか?と思った・・なんとかできた。

つぶしたらどうしようと思ったけど、うまくできました。
ありがとう〜〜

書込番号:9636723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (ブラック)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (ブラック)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング