ノートパソコン > ASUS > N10J N10J-HV020CS
キータッチのレスポンスの遅く感じる方いらっしゃいますか?
この文章を書くのも一呼吸遅れるので、いらいらします。
すらすら 記入できる方法どなたかご存知ですか?
スピードがついてこないのでイライラします。
これって こんなもんなんですか?
解決策ごぞんじですか?
さもなくば、仕事につかえないよ。
書込番号:11218375
0点
・言語の再インストール
・atokなどの他社製の検討
・不要なスタートアップを削除
・ccleanerなどの掃除ソフトを使ってみる。
まずは3つ目と4つ目をしてみてください。
書込番号:11218500
2点
コントロールパネルで設定されては?
ちなみにぼくはこの機種じゃないけど
コントロールパネルにおける各種設定はケッコウアレンジしています
書込番号:11218699
0点
iwanorizabieruさん、こんにちは。
コントロールパネル−地域と言語−キーボードと言語のタブを選択で「キーボードの変更」をクリックして下さい。
全般タブで「既定の言語」をMicrosoft IMEへ変更されれば、おそらく改善されるかと思います。
書込番号:11218837
0点
すみません、Windows 7での設定で書いてしまいました。
Vistaでは下記のページになります。
「(エクセルVBA2007)「IMEが遅い」を解消!」
http://blog.livedoor.jp/katsuyausami/archives/51038668.html
書込番号:11218861
1点
カーディナルさん
ASUSの タイプ時のレスポンスの 極度の遅さ、ブログに記載されているご説明のとおり
MICROSOFT IMEに変換すると 以前よりは 使えるスピードに改善したように思います。
大変 実用的な アドバイスありがとうございました。
助かりました。
書込番号:11248353
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > N10J N10J-HV020CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/04/18 11:46:41 | |
| 6 | 2010/03/20 1:57:15 | |
| 7 | 2009/08/18 21:41:19 | |
| 4 | 2009/08/03 22:28:54 | |
| 5 | 2009/05/25 0:53:32 | |
| 22 | 2009/09/24 21:23:59 | |
| 16 | 2009/05/17 18:34:09 | |
| 5 | 2009/05/16 22:23:25 | |
| 4 | 2009/04/22 16:07:32 | |
| 6 | 2009/10/30 19:38:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







