『うんうん  気になる』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

N10J N10J-HV020CS

Atom N270/GeForce 9300M GS/2GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC。市場想定価格は99,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.5kg N10J N10J-HV020CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10J N10J-HV020CSの価格比較
  • N10J N10J-HV020CSのスペック・仕様
  • N10J N10J-HV020CSのレビュー
  • N10J N10J-HV020CSのクチコミ
  • N10J N10J-HV020CSの画像・動画
  • N10J N10J-HV020CSのピックアップリスト
  • N10J N10J-HV020CSのオークション

N10J N10J-HV020CSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • N10J N10J-HV020CSの価格比較
  • N10J N10J-HV020CSのスペック・仕様
  • N10J N10J-HV020CSのレビュー
  • N10J N10J-HV020CSのクチコミ
  • N10J N10J-HV020CSの画像・動画
  • N10J N10J-HV020CSのピックアップリスト
  • N10J N10J-HV020CSのオークション

『うんうん  気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10J N10J-HV020CS」のクチコミ掲示板に
N10J N10J-HV020CSを新規書き込みN10J N10J-HV020CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

うんうん  気になる

2008/10/14 12:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10J N10J-HV020CS

クチコミ投稿数:33件

いや〜  気になりますね  個人的には、ACER早く手に入れなきゃって感じでしたが、ここまでくるともう胸ぐらつかまれて、『うらうらっ どれ買うんじゃっうらうらっ』
ってされてる状況でつらいっす

書込番号:8499065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/14 13:01(1年以上前)


この価格にまでなるのなら
こっちでしょう!
http://kakaku.com/item/00200416752/

書込番号:8499090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/14 15:53(1年以上前)

いいですよね。
でも価格が高くなってしまえば国産モバイルとの差がなくなってきて魅力半減。
むずかしいですね(^^)

Acer開発者インタビューで、
@NETBOOKは半年サイクルで新製品
A次期種は10.2型
BNETBOOKの最重要なことはバッテリー駆動時間
と言ってますから、次期種(来年1月?)も楽しみですね。
そう考えるといつまでも買えません(^_^;ゞ 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1014/netbook06.htm

書込番号:8499561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/10/15 06:19(1年以上前)

まったくその通りですなっ((+_+))
今日は天気がいいみたいなので、偵察がてら秋葉にドライブ行ってきます
おいしい情報あったら、またお伝えしますね〜

ってこのテンションで行ったら、99%衝動買い確定っす(~_~;)

書込番号:8502880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/15 07:12(1年以上前)

我慢は体に悪いっすよ。
せっかく秋葉に行くんですから、持ち帰りましょう。

書込番号:8502953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > N10J N10J-HV020CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィス使用時リスポンスの遅さ 5 2010/04/18 11:46:41
ログオンできず 6 2010/03/20 1:57:15
処理速度について 7 2009/08/18 21:41:19
HDMIについて 4 2009/08/03 22:28:54
指紋認証[FingerPrint]について 5 2009/05/25 0:53:32
N10J とN10Jcのバッテリーの違い? 22 2009/09/24 21:23:59
複数OSの管理について 16 2009/05/17 18:34:09
ubuntuの無線LAN設定はどうする? 5 2009/05/16 22:23:25
ExpressGateの解像度 4 2009/04/22 16:07:32
解像度の上げ方 6 2009/10/30 19:38:00

「ASUS > N10J N10J-HV020CS」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の最安価格を見る

N10J N10J-HV020CS
ASUS

N10J N10J-HV020CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

N10J N10J-HV020CSをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング