『浮いてる?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『浮いてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 浮いてる?

2008/11/20 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日購入して使ってたんですけど違和感を感じてよく見たら無変換キー辺りが浮いてる事に気付きました。皆さんこのメーカーのPCはみんなこんなんですか?
店に行ってこれが仕様ですって言うから怒鳴って調べさせたら全部なってました。
このクレームは初めてだそうです。
仕様ならしょうがないと帰ってきました。
何か不良品のような気がして気になり書き込んでみました。
お願いします




書込番号:8666101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/20 15:42(1年以上前)

気になりだすと、どうしてもその部分ばかり見てしまいがちですね。
私のは、キーボタン自体は綺麗に並んでますが、前側面からよーく
見るとなんとなくキーボード自体の両サイドが少し上がっている様
に見えます。
っとは言えキーボード両端を押し込んでも下に下がる訳でもなく、
こんなもんでしょって感じですよ。

機能的に不具合があればクレームの対象でしょうが、問題無く使える
のであれば・・・っと思います。
個人的な意見でごめんなさいm(_ _)m

ただ、外資系メーカーのPCにはよくそんな事があります。
例えば、納品されて箱から出したら、液晶部分が妙に汚れてたり、
本体自体に指紋や汚れが付着してたり、はたまた作り付けが悪くて
平らなテーブルにでも置けば妙にガタついたり、まー色々あります。

そんな訳で機能の割りに安いとか同種の国内メーカーに比べ安いと
か、同じ値段なら機能が上とか色々ありまして・・・!

そんな私も外資系メーカーに手を出した当初は、イライラなんて事
もありましたが、慣れと申しますか一生ものって事もないのでラフ
にお付き合いする事をお勧めして終わります。

随分勝手を申しあげましたが気にさわりましたらお許し下さい。
でも、1000H-Xは普通のノートPCらしいNetBookで良いPCだと思います。

書込番号:8666566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/20 15:59(1年以上前)

ライカONさん情報ありがとうございます。
そんなもんなんですかね〜良い商品で使いやすいんですけどね

普通なら即交換かと思う
位なのに

まー気に入ってるので納得して大切に使いたいと思います。

ありがとうございました

書込番号:8666604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/21 00:27(1年以上前)

実は私も最近Eee PC 1000H-Xを量販店で購入しましたが、キーボードのUのキーやその周りのキーをタイプするとパチンパチンと音がします。どうもキーボードの固定が両面テープで固定されているようで、粘着が弱いか、キーボードユニットが反っているかで、両面テープの粘着力が負けると、パチンといって浮くみたいです。

販売店にセット交換してもらいましたが、新しい機械もまったく同じ現象が出ています。不具合のあるロットの物がたまたま当たったのかもしれませんが、構造上仕方が無いのかもしれませんね。

強く押し付けるとしばらくは、ちゃんとくっ着いて音がしなくなりますが、2〜3日経つとまた浮いてパチンパチンいいます。
このクラスではスペックがいいだけに残念です。

販売店では近日中に再度交換するとは言っていますが、あまり期待していません。

ちなみにUSBのマウスも認識をしなかったり、再起動後、認識したりと動作が不安定でした。

書込番号:8668824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング