『タイムセールかな』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『タイムセールかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

タイムセールかな

2008/12/04 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

スレ主 GSF1250Sさん
クチコミ投稿数:4件


 12・3に、52800円ポイント13パーセントで購入できました。

 夕方4時ごろでしたが、レノボの発表跡みたいでした。BIGです。

 もちろん衝動買いでした。

書込番号:8734675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/12/05 00:11(1年以上前)

ちなみに、どちらで買われましたか?

書込番号:8735591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/05 16:34(1年以上前)

安いですね。
それはブルートゥースなどの一部機能を省いた量販店モデルかもしれませんね。

書込番号:8737988

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSF1250Sさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 20:30(1年以上前)


 通常の製品でした。

 今日は新宿で54800_10でした。

 ボーナスが終わると在庫整理ではないですか。

書込番号:8738959

ナイスクチコミ!0


黒リバさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 23:19(1年以上前)

どこで買ったんでしょうね?
教えたくないのかな・・・

書込番号:8740001

ナイスクチコミ!2


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/06 11:48(1年以上前)

購入店の名前を伏せているのでは、価格.com掲示板での情報の価値が
まったくありません。

新宿のヤマダ電機で
「『ヤマダ専用モデル』がその値段だった」
とかいうオチでは無いことだけを祈ります。

書込番号:8742061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/12/06 12:04(1年以上前)

新宿にヤマダ電機はありませんのでそのオチはないですね。

書込番号:8742114

ナイスクチコミ!0


NB2-RSさん
クチコミ投稿数:37件

2008/12/06 14:24(1年以上前)

新宿のBIGじゃないの?

書込番号:8742651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/12/06 14:45(1年以上前)

有楽町BIGで買ったと、GSF1250Sさん別スレに誤爆されてますね。

書込番号:8742712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/06 23:22(1年以上前)

yamadaで52800円+ポイント16%=44352円で売ってますよ。

書込番号:8745097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/07 09:32(1年以上前)

同じ日かな?有楽町BICで\52,800+13%でみました。
元々この機種を狙っていたので、今こそ!と思い買おうとしましたが、
BICSuicaを忘れてきてしまい断念しましたorz

書込番号:8746731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング