『Eee PC 1000HAって?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『Eee PC 1000HAって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Eee PC 1000HAって?

2008/12/07 18:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:157件

ヤマダ電気のチラシを見ていましたらEee PC 1000HAというのがありました。
これって型落ちなのでしょうか?
スペックがよく似ていてわからないのですが。
ご教示お願いします。

書込番号:8748892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/07 18:40(1年以上前)

HAはヤマダのオリジナルモデルってのは知ってるけど違いは…軽く検索したらこんなのがヒットしました。
http://www.atto-net.jp/product/1593
>ヤマダ電機向けオリジナルモデル
>【ベースモデル Eee PC 1000H-X】
>変更点 
>オリジナルはブルートゥースなし、
>(一般モデルはあり)
>無線LANの規格がB,Gのみ
>(一般モデルはB,G,N)
>また、StarSuite 8が付属されておりません。
>機能面を多少落としてますが、その分
>価格面に反映しております。
他にも違いがあるかもしれませんが、とりあえず私の分かる範囲まで…

書込番号:8748971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/12/07 18:52(1年以上前)

ヤマダオリジナルモデルはリカバリーディスクが無い・バッテリーが無い・ベースモデルより軽い!?という噂を聞いたことありますが実際はどうなのか・・・・。

書込番号:8749038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2008/12/07 22:38(1年以上前)

二階からボタモチさん

早速、情報をいただきましてありがとうございます。
若干機能が省かれているようですが、最低限必要な機能はあるようですので、
購入の検討がてら近いうちにヤマダ電気へ行って確認してみようと思います。

書込番号:8750263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度4

2008/12/07 23:26(1年以上前)

↓ごらんになると良いですよ。

本日、ヤマダで買ってきましたが、無線LANがgまでなのとbluetoothが無いだけでリカバリDVDもちゃんとあったし、概ね4万円でATOM+160GBなら良いんじゃないでしょうか。バッテリももちろんありますよ。普通に使えます。

書込番号:8750597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/12/10 01:37(1年以上前)

無線LANがnまで対応してないと、何か都合の悪いことがありますか?

ポイント考えなければ、廉価版のヤマダと通常版のPCデポも値段がさほど代わらないのですが、これからヤマダも表示価格を下げてくるでしょうか?

書込番号:8760829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/11 13:49(1年以上前)

nは無線の規格の一つです(暫定規格です)300Mbpsでの接続が理論上可能です。
より早い転送スピードを求める人にとっては必要ですがルータもそれにあったものが必要です。
家庭内でネットワークを組んでいてデータの高速転送が必要であったり、インターネットで54Mbps 以上の高速で接続する必要がある人が選べば良いと思われます。
g規格で54Mbpsものスピードが出ますので、n規格の必要を感じていない人には十分ではないでしょうか?

書込番号:8767023

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング