『紛らわしくて最悪!』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『紛らわしくて最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

紛らわしくて最悪!

2008/12/11 19:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

あたしヤマダでこのパソコン買ってきたんだけどさ、

オフィスオフィスとおもおっていたら入ってないじゃないの!

よくよく調べたら、ヤマダオリジナルモデルだったわ!
信じられないわね!道理で安いと思ったわ!

このことに関してヤマダの店員はまったく説明なし。
あたしを女だと思って小ばかにしてるのね。

こんなオリジナルモデルの存在意義は何なのかしら。
紛らわしくて最悪だわ。

もう買った以上使うしかないけど
イライラが納まらないのでカキコしました!

書込番号:8767915

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/11 19:08(1年以上前)

Eee PC 1000H-XにMicrosoft Officeのプリインストールモデルなんてあるの?

書込番号:8767936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/11 19:16(1年以上前)

入ってるのってStarSuiteだけじゃなかった?

書込番号:8767967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/11 19:19(1年以上前)

そもそもあなたは事前に調べたんですか?

知識もないのに文句ばっか言っていたって話しになりません。

そうゆう事前に調べもしないで、買ってから文句を言う人が店員さんも一番困るんでしょうね。

>あたしを女だと思って小ばかにしてるのね。
関係ないでしょう。冷静になりなさい。

デモ機のところに紙が張ってあったりするので、そこをきちんと読みましたか?

店員まかせで買いに行ったあなたが悪いです。

>イライラが納まらないのでカキコしました!
迷惑です。公共の掲示板です。

書込番号:8767976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/11 19:29(1年以上前)

ちょっと調べてみました。
http://tyororin.blog80.fc2.com/blog-category-15.html

つまりあなたがオフィスソフトを使いたいなら

1.無料のOpenOffice.orgをインストールする。
http://ja.openoffice.org/
2.2万円くらい出してMicrosoft Officeを買う。

ま、ヤマダオリジナルモデルがなんでStarSuiteまで削ったのかよくわかりませんが。

書込番号:8768007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/11 19:32(1年以上前)

そうそう、StarSuiteとOpenOffice.orgはほぼ同じものです。

>こんなオリジナルモデルの存在意義は何なのかしら。
安いことです。
僕はOpenOfficeで充分なので別にそれでもいいと思いますけどね。
ミニノートなんて安くてなんぼ、ですから。

ミニノートに期待をしてはいけません。

書込番号:8768018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/12/11 20:54(1年以上前)

スレ主さんは、WindowsPCには、
Microsoft Officeが標準で組込まれていると勘違いしているのでは?

書込番号:8768380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/11 21:16(1年以上前)

確かにヤマダオリジナルについては、紛らわしかったかも知れないですね〜。
店員さんからの説明がないのなら尚更のことです。

ただ、むかついたのは分かりますが、まずは落ち着いてここに書き込む前に、お店に事情を話してみタラいいのではないでしょうか?
その後、書き込んでも遅くないと思います。

過去の書き込みで、オリジナルモデルをご存知なく買って、返品が出来たと言うものがあったように思いますし。
そういう、有益な情報がある掲示板なのですから、まず買う前、もしくは書き込む前にこちらで情報を得られていれば、このような書き込みをする必要はなかったと思います。

書込番号:8768515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/11 21:28(1年以上前)

オフィスといってもstar officeですし、どのようなものを考えているかにもよります。
互換officeですから、ないほうがいい面もあると思います。
他にも書き込みがありますが、open officeでほぼ同じものになります。
その辺は自己対処してもいいでしょうね。

書込番号:8768602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/12/11 21:59(1年以上前)

もう手遅れですが、

スレ主のように5万を切る価格でMicrosoft Officeを使いたいんでしたら、
この価格コムの中古ノートPC欄に掲載されている5万以下から選んだ方がよかったのでは?

5万以下で、Office2003 や OfficeXP が付いている品もありますよ。

書込番号:8768838

ナイスクチコミ!1


tachitoさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/12 02:35(1年以上前)

ちょっと前までならStarSuiteは無料でダウンロードできましたからね
個人的には価格差ほどの付加価値とは思えません
特に本日最新版の9が出ることですしね


書込番号:8770317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/12 12:40(1年以上前)

ちょっと気になったのですが
廉価版って

ソフトがないだけなんですか?

むしろ 無駄なソフトにお金を掛けるのってばからしいですし
PC買い換えるたびに同じOSとかまで購入しなきゃいけないってのも
(買い増しなら当然ソフトも購入ですけど)

書込番号:8771526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/13 15:57(1年以上前)

ミニノートに期待してはいけません?それは違うね 期待してるからこそ いい商品が出る

書込番号:8777300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/12/14 13:46(1年以上前)

期待感は良いが…
大体、スレ主は この機種が本当に欲しかったのか?…と、元々 このサイトを利用していた人なのかが疑問に思った。

俺の記憶だけでも1000HAの話しは3回は出てきていたと思うし、ヤマダだけでなく、PCボンバーさんが1度 1000HAを売ってた時もあったはず。

ヤマダの説明不足もムカつくとは思うが、本当に欲しかったら このサイトの口コミは常にチェックしてても おかしくないと、勝手に推測…俺が そうだから(笑)

CDから単純にソフトのインストールをするには…とか、あまりにも何回も出た話しが乱雑に出すぎ。

本当に買いたい物・本当に欲しい物なら、ある程度の下調べはするだろ


調べもせずに衝動買いで買ったなら、1000HAを掴まされても、文句言えないと思う。
ブルートゥースが付いてるって言った訳じゃないだろうしね

書込番号:8782284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/15 20:17(1年以上前)

廉価版って、無線LANの規格はどうなんでしょうか?
まあ、公衆無線LANで11nは無いし、
対応ルータは増えましたが、11n自体まだドラフト版ですので
その辺を気にする人は調べてみてもいいのではと思いますが。

ところで、公共の場で横からすみません。
付属ソフトのstar suitってMicrosoftOfficeのどのバージョンと互換性があるのでしょうか?
それと、重くはないですか?
今自分のUMPCに導入するのを「star suit」と「Open Office.org」とどちらにしようか迷っているところです。
今所有している3年前からの相棒ノート(XP Pro sp2 メモリ512M)で Open Office.org2.0を使っているのですが
PCのスペックのせいもありますが、特に「Write」がとても重く感じていまして
star suitの方はフォントとかOpenOffice.orgよりは充実していそうなイメージがあるのですが
(ホントの事は知りません)
MSのOfficeとの互換性は気になりますし、
やっぱり重いと悲しいですし。
どなたか教えていただけたら嬉しいのですが。

star suit 8っていつの間にかgoogleからのダウンロードやめちゃったんですね。
(それともただ単に探し方がへたなだけ?)

書込番号:8789106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/28 02:05(1年以上前)

>ブルートゥースが付いてるって言った訳じゃないだろうしね

購入時
「ブルートゥース、11nもついている」
と、言われ購入を決めました。
購入後1000HAと分かり戸惑っています(ーー;)
ただし、Eモバイルとのセット販売でヤマダ電機の店頭にいたEモバの会社の人からですが。。。

1000H-Xへの変更の交渉ってヤマダorEモバどっちにでしょう?

書込番号:9001321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング