『インターネット接続ができません。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『インターネット接続ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット接続ができません。

2008/12/30 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:12件

2台目としてEee PC 1000H-Xを購入しましたが、無線も有線もインターネットに接続できません。1台目のノートはDELLのINSPIRON 640mですが、こちらは無線も有線も接続できます。OSはどちらもWIN XPで、無線の親機はBUFFALOのWZR2-G300NをROOTER OFFモードで使っています。(無線通信のセキュリティは、とりあえず何も設定せずに試しています。)LANの設定はDELLのPCと全く同じで、IPアドレスはDHCPで取得、ゲートウェイやDNSの設定もしていません。
 DELLのほうをコマンド(IPCONFIG /RELEASE)で解放したうえで、すべての機器の電源を落とし(パソコン>無線親機>ブロードバンドルータの順に電源を切り、入れるときは逆順)て試してみましたが、どうしてもEee PC 1000H-Xのほうは無線も有線もIPアドレスを取得してくれません。正常であれば、パソコンを起動するだけで取得してくれると思いますが、取得してくれないので、コマンド(IPCONFIG /RENEW)や有線・無線LANの状態画面での「修復」を試していますが改善しません。購入したばかりのEee PC 1000H-Xなので、ウィルスソフト等との干渉もないと思います。
 理想としては、無線でDELLとEee PC 1000H-Xの両方を使いたいのですが、とりあえずEee PC 1000H-Xの1台接続がうまくいきません。自分なりにいろいろネットを調べてみたのですがちょっと手に負えないので、みなさんのお力をお借りしたいと書き込みました。よろしくお願いします。

書込番号:8858676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/12/30 01:32(1年以上前)

とりあえずデバイスマネージャーで無線LANと有線LANが認識されてるか確認してください。
もし駄目な場合はリカバリーした方が早いです。
そうすればどちらも認識されるはずです。

次に、有線LANの繋ぎ方をちゃんとしてから電源入れてみてください。
普通はこれで繋がると思います。

2台繋ぐのにルーターオフにする理由が自分には分かりかねますが・・・
ちなみに開放しなくても問題無いです。

それでも繋がらない場合。
アドレスバーに192.168.11.1を入れます。
ルーターの設定画面になります。
何にも設定しないと思いますが、そのまま終わらせてブラウザ再起動。
これで問題ないはず。(有線LANです。)

次に無線LAN
ipcofig/all
と入れましょう。
そうすればMACアドレスが出てきます。
そうすれば無線もOKなはず。

クライアントマネージャーで親機を見つければOKです。

書込番号:8858980

ナイスクチコミ!1


kanzakiさん
クチコミ投稿数:19件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/30 01:33(1年以上前)


>>すべての機器の電源を落とし(パソコン>無線親機>ブロードバンドルータの順に電源を切り、入れるときは逆順)

ご利用の回線はなんでしょうか?
あと環境ですが、有線ルータと、ブリッジ化した無線親機とが別に存在していて
有線ルーターにLANで配線してもIPアドレスを取得できないのですか?
とりあえず、そのように仮定して
まずは有線で接続可能な状況か確認してみましょう


DELLのパソコンでインターネットに接続できているときに
(DELLのパソコンで)取得できているIPアドレスはいくつでしょうか?
192.168.???.???のIPアドレスか否か?


192.168.???.???のIPを取得しているならば、ためしにASUSにIPを固定で入力して
DELLのPCでipconfigした時に見られる、ゲートウェイ宛てにPINGを送信し返答があるかどうか?
この返答の有無で、見るべきところが変わります。


逆に192.168.???.???以外のIPアドレスで取得していたならば
それはルーターが機能していません。ご利用の回線の種別によっても代わりますが
DHCPでIPを取得するタイプなら、モデムの再起動が必要かもしれません。


いずれにしても、情報がもう少し詳しく分かれば、何かわかるかもしれません

回線の種類(光・ADSL・CATV等)
ルーターの機種・型番
無線親機はBUFFALOのWZR2-G300Nでしたね、無線は後回しに考えましょう

書込番号:8858987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2008/12/30 01:53(1年以上前)

>無線の親機はBUFFALOのWZR2-G300NをROOTER OFFモードで使っています。
ということは、ルーターをルーターとして機能させていないということですね?
プロバイダがどこかはわかりませんが、プロバイダは、通常であれば1台分の
PCのIPアドレスしかリースされないように思います。

ルーターをルーターモードで起動すれば、
ルーターがルーターとしてDHCPサーバーをしてくれるはずですので、
ローカルですが、複数のIPアドレスを割り振るようにできるはずです。

ということでBAFFALOのWZR2-G300NをROUTER ONにすべきではないでしょうか?

書込番号:8859066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 11:23(1年以上前)

 とよさん。さん、kanzakiさん、ももぽえむ。さんありがとうございます。
作業を繰り返して、ネットに接続できたり、できなくなったりしており、
返信が遅くなりすみません。
 皆さんのレスを参考にいろいろやっているうちに、ASUS単体で無線親機の
ルーターオフにして、無線でインターネットに接続することができました。
ありがとうござます!ただ、皆さんご指摘のとおり、ルーターオフなので2台
同時の接続はできません。
 そこで、ルーターオンにしてすべて起動しなおしてみたところ、
IPアドレスの取得は無線親機のDHCPがうまく働いて、2台とも192.168.11.×の
プライベートアドレスを取得してくれます。また、ブラウザで192.168.11.1で
無線親機の設定画面を開くこともできますが、2台ともインターネットには接続
できない状況です。(ちなみに回線はCATVでプロバイダはCCnetです。)
 この状態でコマンドでipconfig /renewしたり、ワイヤレスランの状態確認画面
で「修復」をしても改善しません。プロバイダからはDHCPサーバやゲートウェイ、
DNSサーバーについて、これを使うように!という指示はないのですべて自動(特
に指定しない)でつなごうとしています。
 無線親機(ルーターオン)とCCnetからもらった機器(ブロードバンドルーター?)
がうまく通信できていない、ということなんでしょうか。。
 すみません。もう一度お願いいたします。

書込番号:8860149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/12/30 11:45(1年以上前)

ひでっぴー さん

こんにちわ!

私もDELLデスクトップPCのsubとして1000Hを購入し、
現在使用している無線LANルーター BUFFALO AirStation WHR-G54S/U
に接続しようとしましたがつながりませんでした。

そのため電話でBUFFALOのサポートにsetting方法を訊きましたところ
設定時に要求される「ネットワーク キー」を入力すればつながるとのことでした。

言われた通りにやって見ましたところ、下記要領ですぐにつながりました:

@ http://192.168.11.1/ にアクセス

A ユーザー名: 顔マークの後に「root」と記入
  パスワード: 空欄のままでENTER

B 表示画面の右下(右側黄色部分の下)にある「AOSS設定情報」をクリック

C 表示画面最下部にある「暗号化レベル:WEP64」の「暗号化キー」4行の内、
  一番上の番号(私の場合はA571115B5F)が【ネットワーク キー】になる。

以上 AirStation のモデルは違いますが要領は同じではないかと思いますので
一度トライしてみてください。

書込番号:8860234

ナイスクチコミ!0


kanzakiさん
クチコミ投稿数:19件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/30 12:17(1年以上前)

CATVから渡されている機器がどういうタイプなのか不明ですが、
これをケーブルモデムだと仮定しますと、
恐らく、MACアドレスを登録する必要がある…場合があります。

CCnetはどっちだか解りませんが
MACアドレス登録方法としては
 ケース1:ケーブルモデムの電源を切る→ケーブルモデムの電源を入れる。
 ケース2:CATVに電話をして、新しいMACアドレスを連絡する必要がある。
というものがあります。

別の方法としては
ルーターのWAN側の設定を確認すると、MACアドレスを指定することが出来ると思います(BUFFALOなら)
ココに、DELLのパソコンのMACアドレスを入力する。
DELLのパソコンの、MACアドレスを表示するには「ipconfig /all」とします。
と、ルーターのWAN側の設定が、DHCPにより自動的にIPアドレスを取得するとなっているか確認してください


CATVの機器が、ルーター内蔵タイプの機器であった場合
ルーターの“LAN側”の設定を確認して、IPアドレスを確認すると
192.168.11.1と成っていると思いますので、それを、192.168.12.1などに変更してみましょう


なお、ルーターの設定変更画面へのアクセス方法は
blacknipperさんの方法を参考にしてみてください。

※設定が終わったら再起動をしてください

書込番号:8860354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 14:14(1年以上前)

 blacknipperさん、kanzakiさんありがとうござます。

 まずblacknipperさんが教えてくださった「ネットワークキー」を
試してみようと思い、AOSSの設定画面を開くと確かに暗号キーがありま
したが、この一行目をどこに入力すればよいかが分かりません。

 次にkanzakiさんの方法ですが、とりあえず年末でCCnetに連絡できない
ので、ルーター(無線親機)のWAN側の設定でパソコンのMACアドレスを指定
してみようと思いましたが、設定画面をいろいろ開いてもMACアドレスを指定
できそうな箇所がありません。(MACアクセス制御という項目があり、指定し
たPCに限定して接続を許可する、というようなものはありました。この項目
はAOSSで接続していると、設定してあっても無視されるようです。)
 CCnetから渡された機器はルーター機能のないケーブルモデムのような気が
するので、やはりどこかにMACアドレスの登録漏れがあるのでしょうか。。
ルーターの設定画面を見ると、AOSS接続している機器一覧ではDELLもASUSも
表示され、MACアドレスもそれぞれ正しく表示されていますがこれでは足りな
いということでしょうか。。

 すみません。素人でMACアドレスを設定する意味がよく分かっていませんが、
何かお気づきのことがありましたら、教えてください。

書込番号:8860809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2008/12/30 14:39(1年以上前)

なんだか、ごちゃごちゃしてきましたね。

WZR2-G300Nとのことですので、
もしかしてファームウェアの更新が必要なのかもしれません。

http://buffalo.jp/qa/wireless/wzr.html

書込番号:8860900

ナイスクチコミ!0


kanzakiさん
クチコミ投稿数:19件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/30 14:49(1年以上前)

実機が手元に無いのですが、WZR2-G300Nですと
設定画面にアクセスしたら、画面上部に
「Internet/LAN」というのがあると思います。そこを選択して
そのクリックしたすぐ下に「WAN」というのがあると思います。そこをクリック

その下の方に、拡張設定とかかれているはずですので
インターネット側MACアドレスを手動設定にすると、入力できます。
(あらかじめ、DELLのPCのMACアドレスを調べておきます)

それ(MACアドレスの登録)が原因なら、これで接続できるかもしれませんね

「限定して接続を許可する」は、今は設定を変更しない方が良いです。


本来、MACアドレスは世界に一つの固有の番号で、
多くのCATV(全部では無いです)では、事前に登録をさせておき、個人を特定するのに使用します。
その場合は、登録のあるPCにだけ、IPアドレスを払い出します(DHCP)

書込番号:8860936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2008/12/30 14:55(1年以上前)

追伸です。

いままでルーター→モデムを通してDELLのマシンがアクセスできていたことを
考えると、「MACアドレスが登録されていないから」という可能性はかなり低いと思います。

ルーターをONにした状態でローカルネット(DELLとEeePC)には接続できている
ということから考えて、ルーターがモデムに正しく接続できていないのではないでしょうか?

http://192.168.11.1/にアクセスしたときにWZR2-G300Nがインターネットに
接続できているかを確認してみてください。

また、http://buffalo.jp/qa/wireless/wzr.html
に行ってトラブルシューティングを行うことで解決するかもしれません。

ハード故障ではなさそうですので、地道にひとつずつ解決していけばきっとアクセスできるはずです。がんばってください。

書込番号:8860947

ナイスクチコミ!0


kanzakiさん
クチコミ投稿数:19件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/30 15:56(1年以上前)

ASUSでIPアドレスの取得が出来ない事などから、
DELLのMACアドレスが、CATVに登録されていて
今まで、無線ルーターをブリッジ化して接続していた(なのでMACアドレスはDELLですね)もの
と、推測しました。
逆に、DELLのMACアドレスが登録されているなら、ルーターのMACアドレスでは通信できないから
MACアドレスを偽装すれば、お茶を濁せるかと…


そして、
ASUSとDELLともに、プライベートのIPが取得出来ていることから、
当方も、ルーター⇔ケーブルモデム の通信が不可能であろう事を想像しました。

>>http://192.168.11.1/にアクセスしたときにWZR2-G300Nがインターネットに
>>接続できているかを確認してみてください。

そうですね、
「ステータス」の「システム」から、現在のIPアドレスなどを確認した方が良いですね(取得できているか)

ここでIPアドレスの「取得中」の表示や取得できなかった旨が表示された場合は、
DHCP⇔ルーターのDHCPクライアント での問題と考えられます。
(パケットキャプチャーできるのであれば、offerが帰ってこないとかnakになっているとか解るのですが)

CATV環境でDHCPの問題となると、思い浮ぶのはMACアドレスでは?



もはや、Eee PC 1000H-X の話ではなくなってしまいましたが

>>地道にひとつずつ解決していけばきっとアクセスできるはずです。がんばってください。

私もそう思います。頑張ってください。

書込番号:8861173

ナイスクチコミ!0


kanzakiさん
クチコミ投稿数:19件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5

2008/12/30 16:06(1年以上前)

度々すいません、追伸です。


全ての装置の電源を切った後、電源を投入される際に
ケーブルモデム(CCnetの機械)の電源を入れてから、数分(ランプが安定するまで)待ってから
ルーターに電源を入れてみてください。


という情報を見かけました。

書込番号:8861212

ナイスクチコミ!0


桃大さん
クチコミ投稿数:64件

2008/12/30 18:39(1年以上前)

Macアドレスの確認方法私はしていますよ。

@左下「スタートボタン」より「全てのプログラム」→「アクセサリ」→「コマンドプロンプト」と開いてください。

A「ipconfig/all」と入力し「Enter」を押してください。

B「ワイヤレスネットワーク接続」の下に表示された「PhysicalAddress」が「Macアドレス」になります。

ご参考してみてください。

書込番号:8861895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 19:13(1年以上前)

 皆さん、ご親切にありがとうございます。
がんばります。つながるまでは。。

 ファームウェアは昨日最新のものに変えましたので、
ルーターの設定画面がかなり変わりました。

 アドレスを偽装。。なるほどそういうことですね。
WANの拡張設定をもう一度確認してDELLのMACアドレスを
登録したうえで、すべての機器の電源をゆっくり入れなおして
やってみます。
(ASUS単体で無線親機のルーターをオフにしたときに、DHCPで
グローバルIP(確か59.191.141.×)を取得して、インターネット
接続できているので原因はMACではないかもしれません。)

 また併せて、192.168.11.1のルーターの設定画面のステータスで、
インターネットに接続できるているかを確認してみます。
確か「取得中」になっていた気がしますが、この掲示板には
ルーターオフでないと書き込めないので、もう1度はじめから
やってみます。

 これでダメなら、いよいよパケットキャプチャということのよう
ですが、自分の環境ではすぐには準備できない(ソフトを探して
インストールする必要あり)ので、いったんスレを閉じたいと思います。

 Eee PC 1000H-Xの問題ではなくなってきましたし。。^^)ゞ
あらためて、皆さんありがとうございました。

書込番号:8862024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2008/12/30 19:40(1年以上前)

実は私も無線LAN親機はBAFFALOを使用しています。
この1000H-Xを含めて6台ほどクライアントを接続しています。
PSPやDS、iPod touchなどもまったく問題なく接続できています。

いきなりルータOFFにすることやipconfigやパケットキャプチャなど玄人顔負けのツールを使うことを考えず、まずはうまく接続できるかを確認するために、
すべてを購入時の状態に戻して、BAFFALOが提供しているエアナビゲータなど初心者向けのユーティリティを使用して接続できることを確認してみることを強くお勧めします。

接続できることが確認できてからひとつずつ勉強しながら手を加えていくという手順で動作を確認されてはいかがでしょう?

因みにクライアントマネージャ3を1000H-Xにインストールして動作することも確認しました。
#現在は使用しなくてもAOSS接続設定のままで問題なく接続できています。

CCnetのプロバイダへの接続には「ルーターOFFにして使いなさい」とは説明していないはずです。

書込番号:8862138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/30 21:27(1年以上前)

モデムの電源を切ったまま2・3時間放置してから接続してみてはいかがでしょう。
MACアドレスは一定時間記憶されるので、DELLのMACアドレスをCCnet側のDHCPが記憶していて
ルータのMACアドレスをはじいてるのかもしれません。
数年前まで某メーカーでサポートやってましたが、わりとそれでつながるようになってました。

それと、PCは直接ネットにつながない方がいいと思いますよ。
ルータが入っていても完璧ではないですが、少なくとも直接接続するよりは
ルータが間に入る方がセキュリティ的によろしいんじゃないかと。

書込番号:8862664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 22:33(1年以上前)

 ももぽえむ。さんのおっしゃるとおりですね^^)ゞ
まずは落ち着いて、もう一度クライアントマネージャー3を
使ってやってみます。

 実は廃人赤マントさんがご指摘いただいている内容が
自分も一番可能性が高いと疑って(期待して)います。(笑)
 CCnetは、知人宅も含めこれまでも機器の電源再投入では
うまくつながらないのに、数時間放置したら知らないうちに
改善した経験が何度かあります。

 皆さんほんとにどうもありがとうございました。

書込番号:8863058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/12/30 23:20(1年以上前)

ひでっぴー さん

こんばんわ!
外出していましたため、レスが遅くなって申し訳ありません。

>AOSSの設定画面を開くと確かに暗号キーがありま
したが、この一行目をどこに入力すればよいかが分かりません。

ネットワークキー入力は下記手順でやってみて下さい。

1000H-Xのタスクバーにある「ワイヤレス ネットワーク接続」アイコンをクリック
→「ワイヤレス ネットワーク接続の状態」画面の右下「ワイヤレス ネットワークの表示」をクリック
→「ワイヤレス ネットワークの選択」画面が表示されますので、その中のDELL PCと同じネットワーク名(SSID)を選択し
「接続」ボタンをクリックすれば「ネットワークキー」を入力する画面が出ます。
ここに暗号キーを入力すれば接続できるのではないかと思います。

因みに私の場合、「ワイヤレス ネットワークの選択」画面には数個のネットワーク名(SSID)が表示されますが、
これは近隣からのワイヤレス信号を拾っているものと思われます。
(自分のAirStationからのもの以外はいずれもシグナルの強さが「非常に弱い」ですが。)

もしもまだワイヤレス接続ができていないようでしたら上記要領を試してみて下さい。

書込番号:8863381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2008/12/30 23:52(1年以上前)

気になったので、CCnetのサービス内容を確認してみたところ、
グローバルIPアドレスの管理を厳密に行っているようですね。
1M,3Mのサービスでは1つ、16Mでは3つ、30M,120Mでは5つと、
IPアドレスが足りないのか厳密にリースを管理しているようです。

となると廃人赤マントさんのおっしゃる通り、
IPアドレスのリース期間が切れるまでは、MACアドレスを記憶している可能性が高いですね。

リース期間にもよりますが、期限が切れるまで待ってから、
無線LAN親機をルータON状態で接続して、
ルータがIPアドレスを取得するようにしなければなりません。

事前に無線LAN親機を購入時の状態にリセットして準備して接続するのがよいと思います。

書込番号:8863591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/31 05:52(1年以上前)

 2台とも無事つながりました^^)ゞ

 皆さんのご助言どおり最後は「IPアドレスのリース期間が切れる
までは、MACアドレスを記憶している」ということだったようです。
すべての機器の電源を落とし、数時間後、順番にゆっくり起動
したところ、2台同時接続ができるようになりました。

 親切な方ばかりで大変助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:8864499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング