『平塚は高かったです』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『平塚は高かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

平塚は高かったです

2009/01/22 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

スレ主 keikochanさん
クチコミ投稿数:7件

父が平塚のコジマへ行って価格交渉したのですが表示価格54800円はまったくそれ以下にならなくてポイントが5000円分ということで実質49800円でした。
そこでケーズ電気へ行ったのですがやはり表示価格54800円から5000円値引きでやはり49800円でまったくそれ以上は無理という感じでしたので買わずに帰ってきました。
とくにケーズの店員さんはまったく売る気がないようだったと言ってます。
土日だともう少し売ろうとする気概がでるのでしょうか。
やっぱり地方(平塚も地方かしら)は高くて利益確保、激戦区は薄利多売ということなのでしょうか。
急ぐ買い物ではないのですが欲しいです。

書込番号:8974209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/22 22:22(1年以上前)

年末年始の大安売りが終わって、現在は小康状態と
いったところでしょう。安さを期待するなら2月末からの
年度末決算セールまで待つべきだと思います。

書込番号:8974352

ナイスクチコミ!1


スレ主 keikochanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/22 22:43(1年以上前)

2月末から年度末決算セールがあるのですか。
それなら待ってようと思います。

書込番号:8974512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/23 00:42(1年以上前)

その価格なら高くないですよ。
たかが2〜3千円の違いですよ。迷わず買うべきです。
迷う金額ではないとおもいますが。。。

書込番号:8975314

ナイスクチコミ!0


toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000H-X (パールホワイト)の満足度4

2009/01/23 03:22(1年以上前)

私もこちらの書き込みを拝見しながら今日(昨日か)購入してきました。
北海道 道東地域(オホーツク海近し)の電気屋では49800円でした。
もう少しいけそうな気配もありましたが3年保証代プラスでさらに数百円おまけしてもらい決定です。

でも店員さん「ASUSのノート売ってくれ」って言ってもちんぷんかんぷんでした。

書込番号:8975747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 16:27(1年以上前)

私は平塚のケーズで、発売直後(10月)に購入しました。
当時は57800円だったので、だいぶ安くなったように思います。
(その他にマルチカードリーダーを付けてもらいました。)
近くのヤマダなら49800円のポイント15%なので
こちらのほうが安いと思います。
ただヤマダの価格を比較に出せばもっと安くなりそうな気はします。
私は11nで無線ラン接続したかったのでヤマダモデルを購入せず、
コジマとケーズで比較しました。
コジマは延長保障がつけられないと言われたのでケーズで購入したしだいです。
エイサーはよく壊れたと聞くし、アスースはウイルス感染など、
なんとなく国外メーカーは信用しきれてなく、
5年延長保障は入りたいと思っていたので。
ご参考までに。


書込番号:8982619

ナイスクチコミ!0


スレ主 keikochanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/24 20:06(1年以上前)

ヤマダのはブルートースが無いモデルだったと思います。
ブルートースマウスを持っているのでそれがないともったいなくて。

あと2-3000円の違いではなく約1万の違いです。
私には大きいです。

書込番号:8983634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング