『ヤマダの長期保証について』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『ヤマダの長期保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダの長期保証について

2009/01/27 08:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:4件

皆様こんにちは。
先日ヤマダの1000HAを購入しました。
そのとき、長期保証に加入しようとしたら
「外国製は部品の保障ができないので加入できません。」
と言われました。

以前、どの機種にしようか迷っていてASUSの機種の
口コミを見て「入れました」とか書いてあったのを見て
安心した記憶があったのですが・・・。選んだ機種の
口コミを再度見るも発見できず・・・。

ヤマダの長期保証が入れなければ他の会社で購入したほうが
よかった気が・・・。

どなたかヤマダの長期保証に入られた方はいらっしゃいますか。
もしいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:8996992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 10:03(1年以上前)

私もヤマダで1000HAを購入しましたが
5年間保障は加入できましたよ。

書込番号:8997204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 12:17(1年以上前)

島民28号さま

情報ありがとうございます!
早速連絡をとってみます。

書込番号:8997600

ナイスクチコミ!0


haruku013さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/27 18:31(1年以上前)

こんばんは。
 
私の購入したのはヤマダモデルなので参考に
なるかわかりませんが、5年保証の加入はできました。

オリジナルモデルとは違いブルートゥースなし、
無線LANの規格がB,Gのみと多少異なりますが、
仕様にそれほど大差はないしメーカーも一緒なので
5年保証に入れるのではと思い書き込みしました。

書込番号:8998817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2009/01/27 23:38(1年以上前)

初めまして。
ボクも5日前にヤマダモデル1000HAを購入しまして支払いの際店員サンから
 「商品代の5%で5年保証に入れますけど如何なさいますか?」
と勧められましたよ。
ぶたまるきサンの買われた店舗はちょっと?ですね。。
もっとも、ボクは入りませんでしたけど。
ブルートゥースも1000〜1500円でアダプター買えば使用可能になりますし、
無線LANのn規格も中々進みませんし。。
安価なヤマダモデルで充分満足してます^^vぶぃ

書込番号:9000640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/28 10:38(1年以上前)

皆様

情報ありがとうございました。
昨日電話で確認したところ入れますので
お店に来てくださいとのことでした。

お店の名前はLABI渋谷店です。
もう、大丈夫かもしれませんがこちらで
買い物する方は要注意かもです。

書込番号:9002145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/04 16:44(1年以上前)

事後報告です。

先日皆様からお話を頂、LABI渋谷店から
長期保証に入れる旨の連絡を受けて本日
その手続きに行きました。

担当の方がいなく、別の方が対応したのですが、
伝票を見ると再度「このパソコンは外国製なので
長期保証には入れません」との説明を受けました。

さすがに頭にきて、今までの経緯を再度説明すると
誰かに確認を取って加入ができました。

この対応を見るとLABI渋谷店としてこの情報を
共有していないのは明白です。皆様、LABI渋谷店で
購入の際にはどうぞご注意ください。

書込番号:9040102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング