『PCDEPOTで・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『PCDEPOTで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

PCDEPOTで・・・

2009/03/30 12:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:10件

在庫のみ\34,970-で売っています。
なお、2GBメモリー付きは\39,970-でした。

書込番号:9324741

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 18:02(1年以上前)

安い!
どこのPCデポ!?

書込番号:9325803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 18:24(1年以上前)

チェーン店なので、どの店でも大丈夫です。
下記サイトの「最新のチラシ」を見てください。

書込番号:9325890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 18:26(1年以上前)

ごめんなさい、ホームページにURLを乗せてしまいました。

http://www.pcdepot.co.jp/
です。

書込番号:9325895

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/30 21:41(1年以上前)

Wind Netbook U100って
HDDの容量が80GBでしたっけ?
しかもバッテリーが3セル
ヤマダの39800プラスポイント13%の方が
絶対得ですよ。

PCDEPOTで格安のパソコンにはトラップが
仕掛けてあるから要注意が必要。

書込番号:9326760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 22:16(1年以上前)

>Wind Netbook U100ってHDDの容量が80GBでしたっけ?
何処に回答してるの?大丈夫?

書込番号:9327026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/30 22:47(1年以上前)

うお座の遊び人さん

本日デポに突撃してゲットしました。
情報ありがとうございます。
今週末からいじり倒します〜
でも、なんかあるんじゃないかと思うくらいの値崩れですね(汗

書込番号:9327237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 23:25(1年以上前)

4月4日にコレの後継機の1000HEとやら(47,800円)が出るからでしょうねえ・・・。
Atom N280(→コレってそんなに違うんかな?)でバッテリーは9.3時間とか。
でも1000H-Xがそんなに安いなら、欲しいなあ(個人的には白)。
明日電話で在庫聞いてあったら行ってみよう♪。

>PCDEPOTで格安のパソコンにはトラップが仕掛けてあるから要注意が必要。
→大丈夫っすよね!?

ちなみにPCデポって5年(3年)保証付けてくれます?

書込番号:9327510

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/31 00:36(1年以上前)

うお座の遊び人さん

これからはURLを載せ方をダイレクトにして欲しいですよ。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/adViewer/090328g8Hd/ad.html
一発クリックで誰でも解る様にお願いします。

書込番号:9327967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/18 21:55(1年以上前)

えーpcデポ 安くてももう買わない 3人でozzioを買ったが 一番長く使えたのが 一年半 私のは 一年三ヶ月込み込みで25万円で買ったのに 修理代約6万円だって アホクサ ごみ屋で処分二度と買いません

書込番号:11377619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング