ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
先日カンボジア出張に携帯しホテル無線LANを利用してインターネットを繋ぎ、帰国後社内のLAN(有線)に接続したのですがインターネットが繋がらなくなりました。他の社内PCは問題ありません。無論出張前は何もしなくとも繋がっていました。何らかの設定が変わってしまったのでしょうか?お解りになる方いらっしゃいましたらご教示下さい。
書込番号:9967441
0点
単純に有線LANが無効になっているってことはありませんか?
書込番号:9967472
0点
インターネットだけ出来ない(LAN内の他PCは見える)なら
串の設定じゃね?
設定内容はその会社のIT管理者じゃないと判らないけど。
書込番号:9968085
1点
ホテル無線LANを利用してインターネットを繋ぎ、帰国後社内のLAN(有線)に接続した
無線の設定でつないでるだけじゃないの
ホテルでの設定で何処を変更したのか思い出して戻せばなおせるんじゃないかと
書込番号:9968978
0点
解決しました、犯人はウイルスキラーファイアウォールでした。
お忙しい中ご教示下さいましたお三方ありがとうございました。
書込番号:9969682
0点
「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/03 5:18:21 | |
| 3 | 2015/08/05 22:38:13 | |
| 7 | 2014/02/23 21:01:28 | |
| 0 | 2013/01/28 18:14:47 | |
| 26 | 2012/04/01 15:25:54 | |
| 16 | 2014/05/06 13:21:19 | |
| 6 | 2011/12/17 23:50:09 | |
| 2 | 2011/10/22 19:38:36 | |
| 9 | 2011/09/05 19:59:36 | |
| 2 | 2011/09/03 10:43:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









