『解像度についてですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『解像度についてですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度についてですが・・・

2008/10/26 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 tazakipuroさん
クチコミ投稿数:47件

先日EeePC901Xを店頭で触った際、解像度が最大1024×768まであげられました(もちろんはみ出ていますが)

この機種でも、はみ出てもいいので解像度を1024×768まであげられるしょうか?

書込番号:8556841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度5

2008/10/26 22:30(1年以上前)

tazakipuroさん、こんばんは。

昨日この機種を買いましたので、今、試してみました。

1024×768 可能 (縦スクロールしますが)
1280×600 可能 (横スクロールしますが)
1280×720 可能 (縦横スクロールしますが)
1280×960 可能 (縦横スクロールしますが)
1280×1024 可能 (縦横スクロールしますが)
1600×900 可能 (縦横スクロールしますが)
1600×1200 可能 (縦横スクロールしますが)
1920×1080 可能 (大きく縦横スクロールしますが)

というわけで、設定はいろいろできましたが、自分は一画面に納めたいので、元の1024×600に戻して使用しています。

参考になりましたら幸いです。

失礼します。

書込番号:8557417

ナイスクチコミ!1


スレ主 tazakipuroさん
クチコミ投稿数:47件

2008/10/26 22:35(1年以上前)

毛の生えた初心者、ありがとうございます!

MSIのWind netbookと迷っておりましたが、この機種に決めました。
的確な情報をありがとうございました。

書込番号:8557466

ナイスクチコミ!0


無愛想さん
クチコミ投稿数:66件

2008/10/27 01:42(1年以上前)

タテをチーロンパーの圧縮モードで見てます。
地アナを伸ばしてハイビジョンで見ているような感じです。

書込番号:8558461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング